※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒジキ
お出かけ

今度ディズニーランド&シーに行きます!行くときには子供は、2歳8ヶ月と…

今度ディズニーランド&シーに行きます!
行くときには子供は、2歳8ヶ月と、11ヶ月です。
下は小さいので、あまり乗せるつもりは無いのですが、
上の子は結構乗れるのがあると調べて分かりました。
実際乗って楽しんでいたかどうかなど、何でも良いので教えて頂きたいです!ハニーハントで泣いたとか、カリブの海賊、意外と大丈夫だったなど、、、☺️

コメント

あーか

昨日シーに行ってきました!
トイマニ、海底2万マイル、タートルトーク、シンドバットに乗りました(・ω・)/
どれも楽しんでました♡

• ヒジキ

ヒジキ

結構楽しめるんですね♡とても楽しみになってきました、ありがとうございます!

• 6月29日
たじ

バズのアストロブラスター、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズあたり楽しんでましたよ😊
これらは下の子も乗れるアトラクションですが。。

• ヒジキ

ヒジキ

下の子も一緒に楽しみたいと思います♡ありがとうございました😊

• 6月29日
  • たじ

たじ

素敵な思い出になりますように✨

• 6月29日
yuki

うちの子は乗れる物は大体楽しんでますよ♪
シーはシンドバットとジャスミンのフライングカーペットが好きです😊

あとはトミカとか好きなのでマークトゥウェイン号・外のモノレール・バスなどトミカで買える物に乗ると『一緒だー』と喜んでます❤

• ヒジキ

ヒジキ

だいたい楽しめるんですね!!✨良かったです、ありがとうございました😊

• 6月29日