※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

着床出血の可能性について質問があります。生理周期や体調の変化を述べ、おりものの状態について詳しく説明しています。関節痛は続いているが、子宮の痛みは変動があるようです。着床出血の可能性があるかどうか知りたいとのことです。

着床出血について質問です。
最終生理が5/30~6/3でした。
6/4.12.19に仲良ししました。
次回の生理予定日が7/3となってます。
普段生理が遅れることはよくあります。
早まることはあまりないです。

基礎体温は測っておりませんが意味は無いと思いつつ普通の体温計で一応測ってます。

先週ぐらいから夏バテなのか風邪なのか排卵通なのか
軽い吐き気や胃痛、関節痛、むくみ、風邪のような症状がありました。あまり気にせずに過ごし、昨日少量の茶おりなのか出血が時間たって茶色くなったのかわからないのですが、おりものシートに付着していました。おりものシートを変え、また数時間後に前回と同じような茶色いのが付着していました。

昨日はありえないぐらい眠気もあり、体が暑い、水風呂に入ったぐらいなので相当暑く、そして今日目覚ましの音が聞こえないぐらい寝ていて、ただいま驚きで投稿しているものです。おりものシートを確認したところ、真っ白でした!

着床出血の可能性ってあるのですかね…
関節痛は変わることなくあるのですが、子宮の痛みはあったりなかったりします(´・_・`)

コメント

かなやん

私は7月2日が生理予定日です。
一昨日くらいから気にしすぎなのかなんとなく吐き気があります(`・ω・´)
あとはおへそらへんがチクチク痛みます。
婦人体温計ないので脇で測ってますが37.1度。

着床出血は経験ないですが、今の時期に出るようなので明らかに量が少なく茶オリということなので着床出血じゃないでしょうか╰(*´︶`*)╯♡

• らら

らら

ワクワクしてる気持ちと、でもこれが不正出血だったらどうしよ😰ってのが合って気持ちが落ち着かないです(笑)
    私も普通の体温計で図った体温がだいたい37℃前後なんですね!
    似たような感じなので楽しみですね(^O^)

• 6月29日