※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
お金・保険

美容院に行く途中で高速を誤って通ってしまい、360円もかかってしまいました。前向きなコメントをお待ちしています。

どなたかなぐさめてください😭
今日自宅から少し離れた美容院に行くためにナビをセットして行きました🚗
到着時間が30分くらいで早く着くなと思っていたら高速使って案内されてました💦気づいた時にはもう高速入り口付近で引き返せず😭😭😭下道使っても全然行ける距離なのに360円も取られました😭😭😭😭360円あればスタバも飲めるのに〜💦💦
前向きになれるコメントお待ちしております😂宜しくお願いします🙇🏻

コメント

パンダパン

勉強したと思いましょう!思い出?笑。わたしも節約したいので気持ちわかります!美容院でリフレッシュしてきてください✨

• maple

maple

ありがとうございます😂確かにこの距離で高速は2度と乗らないので思い出になりました👏✨前向きコメント救われました〜💓

• 6月29日
A

間違えて高速入った時の絶望感半端ないですよね😭😭
値引き商品で合計360円引きさせましょう!!!(笑)

• maple

maple

絶望感ハンパないです🤑しかも高い😵💦値引き商品見つけるのは頑張ります💪🏻コメントありがとうございます💞

• 6月29日

360円で時間を有効に使えたと思ったら安いですよ💕
時間に余裕があると気持ちに余裕ができます♫

• maple

maple

そうですね✨美容院まで謎の空き時間を過ごしています😂笑
    気持ちをリセットして美容院行ってきます😊コメントありがとうございました✨

• 6月29日
なぐ

いやいや絶望する事ないです!

高速使う事は

・時間が早い=プライスレス!
・ガス代が浮く=燃費減!
・車に優しい=エンジン等の負担減、走行距離減!

等のメリットもありますので、もしかしたら360円以上の費用対効果があったかもしれません!

ラッキーだったんですよきっと!

ただ、私も普段は下道使いますけどね(笑)

• maple

maple

ありがとうございます🌻そうですね💞沢山メリットあったということで😂皆さんのコメントで前向きになれました👏🏻

• 6月29日
めめ

きっとガソリン代で100円くらい浮いてますよ♥
スタバ飲まず無駄なカロリーも摂取しなかった、ケータイ触る時間が出来た、でプラマイゼロとおもうことにします♥

• maple

maple

そうですね🚗前向きに考えられました✨ありがとうございます😂

• 6月29日
ポケ

あるあるですね笑
ナビ、もっと賢くなれよ、この距離じゃ庶民は高速使わないんだよっていつも思います笑
3600円じゃなくて360円で済んで良かったと思いましょ!

• maple

maple

あるあるですね😍笑
    本当ナビ…この距離で高速かよ…しかもあまり時間短縮出来てない😂笑
    確かに3600円だったら泣きます😂

• 6月29日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

同じ事あります(笑)
髪切りながらその話したら笑われてトリートメントサービスしてくれました(^-^)

• maple

maple

私も美容師さんに言いました〜😂トリートメントサービス羨ましいです💓ありがとうございました🙋🏻✨

• 6月29日
まーむ

私もやったことあります!!私は東名高速に乗っちゃって、せっかく乗ったから海老名サービスエリアで美味しいものたべよー思って高い牛焼き肉弁当食べて帰ってきました!!

• maple

maple

コメントありがとうございます😊まさに!海老名へ行きました👍🏻でも圏央道からなのでサービスエリア通らず😂高いお弁当良いですね✨

• 7月4日