※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
雑談・つぶやき

亡くなっちゃうかもしれないから病院いってくる、って言ったら「子どもは…

亡くなっちゃうかもしれないから病院いってくる、って言ったら「子どもは?」って言われて。
連れてくことを伝えたら安心したかのように寝る旦那

心配してくれないの?
子ども見てなくてすむから安心したの?
私と子どもがいないからやっとゆっくりゲーム出来ると思ってうれしいの?

こっちは泣きそうなのに
私の身内は他人だもんね他人事で当然だよね。
少しくらい心配してほしかったよ
もういいよ

間に合いますように
待っててね

コメント

なぎ.*

旦那さん‥心配してない訳じゃないんだろうけど掛ける言葉も態度も間違ってますね。
小さなお子さん連れての移動は荷物だってすごく大変なのに。。

お気をつけて会いに行ってください。
間に合いますように✨

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    1ヶ月検診の時もそうでした。
    受付も会計も採尿もしなきゃいけないから付き添いお願いしたら「俺も行かなきゃダメなの?」って。
    呆れて全部1人で済ませました

    何もわかってない。

    ありがとうございます(T_T)

    • 6月29日
  • なぎ.*

    なぎ.*

    うちも近い所はありましたが最近ほんの少しだけマシになりました!
    旦那さんも触れ合う時間でゆっくりですが成長してくれるはずです!
    わかってないだけならまだしも、わかろうとしない姿勢が悲しくなります。。

    気持ちも慌ててしまうと思いますがお子さんもいらっしゃるのでゆっくり気を付けて出掛けてくださいね!!

    • 6月29日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    抱っこしてあやしてればいい父親だと思ってるんですかね
    オムツ交換もやろうともしない
    なにもしない
    病院行く準備中子ども泣いてるのに寝室こもってるし。

    ありがとうございます😢
    旦那よりも支えになります(T_T)

    • 6月29日
  • なぎ.*

    なぎ.*

    うちは2分抱っこして泣き止まなきゃ俺じゃ無理ってバウンサーで泣かされてます。
    手が痛いとか‥そして何十分も寝かし付け抱っこしてる横で大きな音だしたり平気ですよ。
    本当‥男も妊娠すればいいのに。

    ここにいるママ達みんな支えですよね✨
    赤ちゃんは育ちます❤️
    今よりもっと可愛くなった時に独り占めできますよ!✨
    暑いので赤ちゃんも体調に気を付けなきゃですね💦無理せずにー!!

    • 6月29日
deleted user

赤ちゃんがダメな病院もあるのに連れていけなかったらどうするつもりなんですかね!
てかてめーの子どもでもあるんだから少しくらいみててくれてもいいじゃん!って思いますよね!
私先日祖父亡くしたんですが、赤ちゃんダメな病院だったのと夜遅くだったので最期会えませんでした😞
間に合うといいですね!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうだったんですか(T_T)
    顔みたいし子どもの顔もみせたいです

    旦那はもう知りません笑
    父親の自覚なさすぎる…

    • 6月29日
ママリ

人が亡くなるというのに、その態度はちょっと……

私も最愛の祖母を亡くしましたが、最期会えなかったので、なんとか間に合ってほしいです。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    呆れますよね。
    ありがとうございます(T_T)
    間に合ってほしいです。

    • 6月29日