※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
子育て・グッズ

松山市で買い物する際の安い駐車場や便利な駐車場はありますか?高島屋の駐車場は遠くて高いです。

愛媛県松山市の大街道や銀天街で買い物をするとき、駐車場はどこか安いところや便利なところはありませんか?
以前は高島屋に停めたのですが、停めてから銀天街に出るまで結構歩くのと、買い物しなかった場合の駐車料金が高くて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

中の川通りのロワールタウチっていう駐車場に停めてました。最近は行ってないんですが、駐車券と高島屋のカードを、高島屋のサービスカウンターに提示したら2時間半無料でしたよ。
サービス内容変わってたらすみません💦

ひなゆー

銀天街の用事があるときは、千舟のジュンク堂書店前のフラワーパーキングですね!
高島屋で買い物したらサービス券貰えます🙂
大街道の時は、三越近くのフラワーパーキングに駐めてましたが、最近はお城下パーキングに駐めてます。
フラワーパーキングの方が安いですが、なんせ混むのと狭いのと。。。
まぁ1番安いのは三越近くのフラワーパーキングです!
30分50円です。
千舟のフラワーパーキングは20分50円だったと思います。これでも安いですよね?

ダンボ

大街道の濱商パーキングに停めてました(´ω`)
夕方まで(確か17時まで)が40分50円でした。
17時以降は停めたことないので分かりませんが…💦
特に週末は満車の確率が高いです(´・д・`)

なちろ

私は地下か銀天街の南側が空いていたら60分100円なのでそこに停めます。
ゲットや携帯SHOPで共通の割引券もらえることもあるので高島屋利用しない場合や大街道より銀天街の方が行くお店が多い場合はおすすめですよー!