
コメント

たろ
別物にしたほうがいいです。
よく聞く話で、お豆腐はいいけど豆乳はだめとか周りにたくさんいました。
何が違うのかわからないけど、体は反応するんですよね。
きちんと試すのがいいですよ。

はる
私がチーズ嫌いで調理できないのでヨーグルトあげてオッケーだったらチーズのビスケットあげました(>_<)
試すお時間が無いのであればお菓子やBFで試すのも有りかなぁと
-
ゆり
なるほど✨お菓子やBFだと手軽でいいですね。
青魚がどうしても大変で💦鯖や鯵に始まり、いったい何まであげれば終わるんだろうって感じで😖- 6月29日
ゆり
そうなんですね。
なら、間に合わなかった食材は、給食から覗いてもらいます。
保育園の給食が後期に試せる食材が多かったので、間に合わないなぁって思って焦りました💦
魚とか青魚って部類じゃなく別物だと結構大変ですね💦
たろ
青魚大変ですよね!
うちは母が青魚にアレルギーが出てて、出る種類と出ない種類があるので、余計に気をつけてます(T . T)
高くはなりますけど、ベビーフードとか水煮缶とか使うと楽ですよ。
ゆり
青魚でも出る出ないがあるんですね😖水煮缶で試せそうな青魚から頑張ります。よほど変わった魚は出ないと思うので✨
頑張ります(*´꒳`*)