※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
ココロ・悩み

食道裂孔ヘルニアの方への質問です。プールはいつから大丈夫でしょうか。1ヶ月検診で聞き忘れました。

食道裂孔ヘルニアという病気になってしまい肥満解消しなければなりません😨まだ少し傷が痛みますが
1ヶ月検診は無事に終わり湯船もOK出ました。
そこで、プールっていつから平気なんでしょう...。
1ヶ月検診で聞き忘れてしまいました😭

それから、食道裂孔ヘルニアの方いますか?😔

コメント

R4

5月19日に帝王切開で出産しました!

プールは7月からOKって先生に言われましたよ( ´ ▽ ` )

• えむゆ

えむゆ

え!!!(笑)
    私も5月19日に帝王切開で出産しました!!!(笑)
    すごい!!😍すいません興奮しちゃいました(笑)

そうなんですね😀傷の回復も支給の回復も問題なさそうと言われてたので私も2ヶ月~3ヶ月頃にはプールで運動できますかね😊

• 6月29日
  • R4

R4

わー!偶然ですね‼︎

帝王切開予定ではなかったのですが、緊急で帝王切開となり心の準備も出来ておらずでした💦

私も傷も子宮の回復も順調で7月からOKって言われました!
    産休中ですが、お手伝いで水泳指導をやる予定なのでプールはいつからOKかちょうど聞いていたんです!

海も良いしバイクに乗っても良いし、何も制限はないよ!って言われましたー◎

• 6月29日
  • えむゆ

えむゆ

私も緊急帝王切開でした😭
    何もかも同じですね!偶然です😊✨

安心しました、胃腸科の先生に早急に痩せて!悪化ちゃうよ!って言われたので😭プールで運動しようと思います💪🏻

• 6月29日
  • R4

R4

そうなんですね!ほんとに偶然ですね‼︎

子育てしながらダイエット、、、大変ですが頑張ってください!
    私も妊娠中に増えた分落とそうと頑張ってます♫骨盤矯正とかも通い始めましたー( ´ ▽ ` )

• 6月29日