※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

初めての前駆陣痛を体験しました。強い腹痛と吐き気、痛みの波がありましたが、眠ってしまいました。お産に近づいてワクワクしています!同じ週数の方、頑張りましょう。

初めての前駆陣痛を体験しました∑(゚Д゚)

朝方、強烈な腹痛でガバッと目が覚め
それと同時に吐き気…嘔吐。
お腹はかちかち。何度も来る痛みの波。
これか〜これがウワサのやつか〜
なんておもいながら、助産師さんには
陣痛アプリなんて使ってる暇あったら
しっかり寝たほうがいい!といわれていたので
携帯に伸びる手をグッと堪え、お腹を抱えてうずくまるようにして目を瞑っていたらいつのまにか痛みは消えて眠ってしまっていました😳笑
まだまだかーなんて思っていたので
少し自分もお産に近づけた気がしてワクワクしています!

同じくらいの週数の方
もう間も無くですね!頑張りましょう💪✨

コメント

はるはる

1人目を37w4dで突然前駆陣痛はじまり本陣痛、出産に繋がりました!
本陣痛に繋がるかもなんで、体力温存しててくださいね❤️

  • まめ

    まめ

    前駆陣痛らしい痛みすら体験したことなかったので驚きました!!!
    いつ来てもいいように待ち構えてます😳✨

    • 6月29日
ぽん

わたしは今日から37週で生産期に入りました🙌💓

今まで前駆陣痛らしきものはありましたが、強烈な痛みはなかったので
ちょっとビビりました😵💦(笑)
痛みが消えて寝れるようなら前駆陣痛だって私も習いました!

そろそろなんですもんね❤️
楽しみだったり不安だったり
気分の上がり下がりがありますが
お互い頑張りましょう🙋❤️

  • まめ

    まめ

    わたしも今日から37wです😳✨

    頑張りましょうねー💕

    • 6月29日
MAMI

おはようございます( ・ᴗ・ )
私は誘発で入院したので
どれが前駆でどこから本陣痛なのか
よくわかりませんでした😓笑笑
弱い痛みのときはいつのまにか寝ていて
突然の強い痛みに起きるを繰り返してました!
分娩のときも眠気に襲われたり…

もう少しですね!👼
頑張ってください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • まめ

    まめ

    分娩中に眠っちゃう方いるらしいですよね😂起こされるみたいですが(笑)
    ありがとうございます💪✨

    • 6月29日
アコ

37週5日初妊婦です。まだ何も兆候がないので、いつかいつかとドキドキしてます。わ〜前駆陣痛ってそういった痛みが何度もやって来るんですね😨
そらまめさんは、もうすぐかわいい赤ちゃんに会えそうですね!私も早く赤ちゃんに会いたいけど陣痛と出産の痛みがちょっと恐怖です^^;

お互い出産頑張りましょうね❣

  • まめ

    まめ

    おしるしも前駆陣痛もなく急に始まるお産もあるって聞きますし、もう結局は赤ちゃんの出て来たいタイミングなんですよねきっと😂けどお腹痛いとびっくりしますよ!笑

    わたしは初産なので出産の痛み知らずな能天気で楽しみな気持ちしかありません😳笑
    がんばりましょうねー💞

    • 6月29日