※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

昨日の夜中旦那にイライラし過ぎてママリに愚痴を投稿したのですがそれ…

昨日の夜中旦那にイライラし過ぎてママリに愚痴を投稿したのですが
それを書いてるのを上手く画面覗き込んでたのか急に今までしなかった犬の散歩とかし始めた旦那
でも慣れないことなんてするもんじゃありません
水溜りに飛び込んで汚れて帰ってきて出来もしないくせに私を起こせば怒られると思ったのか勝手にシャンプー
ゴワゴワになったと事後報告😡ふざけんな!この前高いシャンプー使ってトリミングしてもらったばっかりだぞ!
しかも最近ちょっと調子が悪い私の犬
ウンチもゆるいのですがそれも普段何もしないから分からずあれ?状態
本当にやめて欲しい😫出来もしないよく分からないことやってご機嫌取りしようとするなよ逆にイライラするわ
しかも最終的には私が寝てるところで犬と遊び始めて私めっちゃ踏まれるし
あとおまけだけど旦那が趣味の朝野球から帰ってくるとその音でお腹の赤ちゃんと犬が大暴れ
私3時間くらいしか寝れなかった😞こんなクソ旦那でも君らは帰ってくると嬉しいの?ママは全く嬉しくないよ
なんかもう旦那のすること1つ1つが全て許せない心に余裕が欲しい

コメント

❤️いちご❤️

そこは怒らずムカついてもありがとーと伝えましょう。
子供がお手伝いした感じになりましたね笑っ
男性は得意不得意が多いので、やれることを手伝ってもらいましょうね。

• くー

くー

家事とかなら下手でもありがとうって言えたと思います生き物のことを分かりもせずに手出されると流石においーってなってしまって😑
    旦那が出来る家事とか手伝ってと伝えますがそれはやりたくないらしく嫁の仕事だろで終わりです😫産後が不安…

• 6月29日
  • ❤️いちご❤️

❤️いちご❤️

負けちゃだめですよ。
    家事を難しく考えてそうですよね。
    ゴミだし、お風呂掃除でも助かるって、子供が産まれたらもっと大変なことを伝えましょう。
    子育ては協力しあうものであることも。手伝って貰えないのであれば、自分の身の回りを全てやらせましょう。

• 6月29日