※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
雑談・つぶやき

はぁ😵💨なんなんだ。お義母さんにみれば、嫁は他人だ❗なんで、毎日毎日ど…

はぁ😵💨
なんなんだ。
お義母さんにみれば、嫁は他人だ❗
なんで、毎日毎日どこに行きますと報告しなきゃいけない?
次男面倒見てもらって、4時間のパートに出させてもらってるのは助かるけど、自分が働けとブツブツ影で言ってたくせに、いざ働くと、もう働くの?矛盾だらけだぁ⁉疲れるよ😣💦⤵
自分は、こうしたはわかるよ❗だけど、休みの日にいちいち、細かく言わなきゃ行けませんか?
支援センター行って銀行行くだけの報告じゃいけませんか?何時まで帰ってくるのって、そこまでいわないとだめですか?
面倒見るために、自分の趣味を辞めたって言ってるけど、自分が勝手に辞めてきたくせに、👊😠
月に1回だから、休みとるって言ったのに良いからって言ったくせに。人には孫の面倒しか見れなくて遊びにも行けないのって言ってるみたい

コメント