※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
妊娠・出産

スイカを食べ過ぎて便が赤くなる可能性はありますか?それ以外の症状はないが、心配です。

スイカの食べ過ぎで便が赤くなりますかね…😂?
汚い話でごめんなさい…。3日前から便自体が赤いのです、、
切れてる訳でもなく、鮮血が出てる訳でもなく、便が硬い訳でもなく、便秘にならず毎日出てくれます。
まだ悪阻があって、あれもこれも食べる事ができないのですが、今週に入ってからスイカに目覚め、1玉買って来て常にスイカを食べてます💦
あとは主食にローソンのロカボパンしか食べられなくて…
痛くも痒くもないのでそこまで気にしてないのですが…スイカは関係無く、何か良くない事なのでしょうか😭💦

コメント

ゆみ

スイカで赤くなりますよ😂びびりますよね!

ままん

あたしもなりましたー!!
ま ビックリしたの覚えてます(((;゚д゚)))

くろーばー

スイカは消化が悪いので、そのまま出てきちゃうだけだと思います😊
大丈夫ですよー
つわりはしんどいですが、スイカは身体を冷やすので、お腹壊さないように気をつけてくださいね💦

まい

私もスイカ食べると繊維そのまま赤く出ますよー!ビックリして手袋して割り箸で構っても繊維としてしっかり残るのでスイカは消化が悪いみたいですね💦