※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

足立区周辺の幼稚園や幼児教室について教えてください。西新井大師西や自転車で行ける幼稚園も知りたいです。江北6丁目に引っ越す予定です。

足立区、谷在家、西新井大師西付近の幼稚園の評判の良い所教えてください!他自転車でいける距離の幼稚園なども教えてください!

また幼稚園の幼児教室やっている所、月いくらするかわかる方教えてほしいです!

引越しを控えていて江北6丁目(西新井大師西近く)に住む予定です!

コメント

mama

江北住んでます😃
いま、息子が江北白百合幼稚園のプレ幼稚園通ってます!
個人的な意見ですが、園内も広く綺麗ですしなによりも歩いて行ける距離なので来年、本入園も考えています。
先生方の雰囲気も明るくて良いなぁと思ってます。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    足立区の幼稚園のパンフレット?にそちらの幼稚園あって気になってました!!
    プレ幼稚園はどんなことしたり、月何回園に行ったりしますか?😃
    失礼ですが、月いくらくらいですか?😭😭

• 6月29日
  • mama

mama

プレ幼稚園は季節ごとの催しであったり、その時その時でテーマがあります。例えば今だと、七夕工作したりですね!月に2回〜4回で水曜日にあります。
    費用ですが、初回の集まりで月額費、年会費を一括15000円支払います。
    毎年どうなのかわからないですが、プレの申し込みは先着順で90人弱定員のところ申し込みに130人ちょっと来てたみたいで先着もれした方もいたみたいです😅

• 6月29日