※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
サプリ・健康

産後にバネ指になった方いますか?最近、朝に中指が引っかかります。自然…

産後にバネ指になった方いますか?
最近、朝に中指が引っかかります。
自然に治ったよって方いらっしゃいますか??

コメント

めいママ

なりました‼︎
小指です‼︎

1ヶ月前くらいが1番ひどくて、最近は気にならなかったです‼︎

こちらの質問で、そういえば最近は大丈夫だな〜って思い出しました☺️

• りっちゃん

りっちゃん

そうなんですね!!私もここ2、3日前から気になっていまがピークな感じなんですが、時間経てば気にならなくなりますかね?✨
    産後のバネ指なので一時的なものだと信じたいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

• 6月29日
  • めいママ

めいママ

腱鞘炎みたいな?一時的なものかな〜と思ってました💦

激痛ってわけじゃないけど、気になりますよね😥病院行くほどじゃないし…と、もやもやしてるうちに治ってました😂

• 6月29日
  • りっちゃん

りっちゃん

わたしも、最初腱鞘炎かと思ったのですが、調べたら当てはまったのでおそらくバネ指ですww
    そうなんてますよね。痛くはないけどすごく気になって動かすのが怖くてwwこのまま楽になってくれることを願うばかりです💓コメントありがとうございました😊

• 6月30日