※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
産婦人科・小児科

川越の愛和病院で2人目を出産予定の方が、次回の助産師外来でエコーで赤ちゃんの様子を見るか心配ですか?要確認ですね。

川越の愛和病院で出産された方、通院されていた方に質問です!次回助産師外来なんですがエコーで赤ちゃんの様子は見ない感じですか??
2人目なんですが忘れてしまって😅
もしなければ2ヶ月ぐらい赤ちゃんに会えなくて寂しいなぁと思ったので…💦

コメント

918925

こんにちは!助産師外来は助産師さんが詳しめにエコーをしてくださったと思います!

• まむ

まむ

ありがとうございます!!
    なんか詳しく助産師さんと話したのは覚えているんですがエコーあったかなー?と記憶が曖昧だったので😅
    ありがとうございます!!詳しめにみてもらえるの嬉しいです!

• 6月29日
さくら

助産師外来はエコーで発育状態を詳しく見ます。心臓の音も聞けたと思います。エコーでうちは口パクパクしてたりあぐらかいてるとこも見れましたよ✨顔や手などリクエストすると見せてもらったりできます。

• まむ

まむ

ありがとうございます!!
    スクリーニングでも詳しく診てもらえて助産師さんも診てもらえるの嬉しいですね😊✨❤️
    うちも前回のスクリーニングで口パクパクしてました❤️
    次の健診ではもっと成長してると思うので楽しみです😆

• 6月29日
🥀 kotoyuzu_mam

助産師外来だと30分エコーでじっくり赤ちゃんを見ますよ☺️

あき

10月に愛和で出産予定です😍
助産師外来では普段の検診と同じようにエコー見ました!