※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

鉄を多く含む食材、1日3回すべてに入れてますか?どんな栄養バランスで作ってるか教えて下さい\( ¨̮ )/

鉄を多く含む食材、1日3回すべてに入れてますか?

どんな栄養バランスで作ってるか教えて下さい\( ¨̮ )/

コメント

rin&koto&chihaママ

全てには入れてませんでしたが鉄分の多い小松菜・牛肉(ミンチ)・レバー(家族誰もたべないのでレバーのみBF)を気持ち使って料理したり、牛乳替わりにフォローアップを使ってポタージュスープや野菜蒸しパンなどを作ってました♬

• ひよこ

ひよこ

フォロミやめて牛乳にしたんですが、鉄不足が気になるのでまたフォロミ買って料理につかおうかなって思ってました(ノ∀`)
    蒸しパンいいですね✨

• 11月20日
  • rin&koto&chihaママ

rin&koto&chihaママ

フォローアップは一歳半くらいまで使ってました☆朝とかおやつに蒸しパンもってこいでした♪後はひじき煮も小分けで冷凍してご飯に混ぜたり、豆腐ハンバーグに混ぜたり、ひじきおやき作ったりとかしてました♡

• 11月20日
  • ひよこ

ひよこ

フォロミ今日、買ってきました\( ¨̮ )/
    蒸しパン作りたいと思います✨

ひじきの小分けいいですね!
    鉄分を多く含む食材をストックしたいと思います◡̈♥︎

• 11月21日