※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

断乳を始めて2週間と5日経ち、夜泣きが改善されず悩んでいます。昼間はおっぱいを忘れた様子だったが、夜は飲み始めた。これはまだ断乳ができていないのでしょうか。

断乳した方。
断乳を始めて2週間と5日経ちました。夜泣きがなくなると思い始めましたが、断乳する前とそれほど変わりません😭
今日は特に酷く、深夜2時以降は30分おきに泣かれてしまいました😫
昼間はおっぱいをあげようとしても飲み方を忘れたのか触って楽しむだけだったのですが、夜は心が折れ、試しにおっぱいを近づけたら以前のように飲み始めました。(母乳はもうでていません)
結局、2分くらいですぐ外しましたが、これはまだ断乳が出来ていないのでしょうか😳

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなに泣いても断念しない方がいいと思います😢おっぱいもらえなかったりもらえたりする方が混乱してしまいます。

私も断乳した後一時期は寝てくれましたが30分おきに起きた時期もありましたがおっぱいではなかったです!

怖い夢見たりそういう時期だったみたいです。