※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

朝方の吐き気や食べつわり、対処法について教えてください。

おはようございます、3時過ぎまでちょいちょいいろんなものを食べて食べつわり回避して大丈夫だど思ったのですがやっぱりこの時間になるとお腹が減るのかそれとも血糖値が下がるからなのか気持ち悪くなります_:(´ཀ`」 ∠):
朝方に特に吐き気がする食べつわりなんとかなりませんかねぇ…。皆さんはどうやって解消してますか?できれば回答をお願いします。

長々すみません

コメント

カリカリ梅を食べてました♫
口に入れて梅のエキスを舐めると言えばいいのでしょうか?😊
長持ちしたし、酸味がありスッキリしました😆
あとは炭酸水にレモン汁を入れて飲んだりしてましたー

• ひなた

ひなた

カリカリ梅いいですね!普通の梅干しより安いですし、今度買いだめします!
    レモンの炭酸水は眼中になかったです、今度やって見ます

• 6月29日

退会ユーザー

汚い話ですが、げっぷがでてスッキリしました😊
    ツワリ辛いですよね💦
    いつ終わるのかも個人差があるので、ゴールが見えないし💦
    でも必ず楽になる日が来ます♫
    私はツワリが終わり焼肉行きました😊
    旦那にあれ?昨日までゲーゲーしてたよね??と言われるくらい、いきなり食欲旺盛😊
    気づけばライス大盛り2杯に、肉10人前😅
    流石にやばい!と思いましたが、食べれる事が嬉しくて😂
    今辛いですが、赤ちゃん成長してる証なので、頑張って下さい‼️

• 6月29日
  • ひなた

ひなた

ほんと個人差あるみたいでこの先も不安です_:(´ཀ`」 ∠):
    焼肉いいですねー!!!
    食べれるようになったのは喜ばしいことですよ!
    お互い頑張りましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 6月29日
やっぴー

私もそうです・・・😢
本当にお腹が減ってムリならコーンフレークとかサンドイッチとかその時食べたいものを普通に食べます!!!今は、たくさんの量食べれないからいいやって気持ちと、気持ち悪さや吐き気に毎日悩まされて体力的にムリなのでストレス溜めない方を優先させてます。゚(゚^∀︎^゚)゚。

でも大丈夫そうなら、ノンシュガーキャンディーなめながら、ミント系の香り嗅いでリラックス&食欲軽減させてます!!何か食べたいと思えるのが朝の4時~7時くらいだけなので💦💦あとの時間帯はお腹減ってるのか減ってないのかよくわかなくて、困ってます←

お互い悪阻頑張りましょう~😋👍

• ひなた

ひなた

今はなんとか冷凍したチョコやチョコクリスピー(ケロッグの)が家にあるので耐え忍んでますwww家に食べれる物が殆ど買えてないのが一番辛いですわ…。
    キャンディ系はなんかダメだったので氷砂糖試したら食べれましたよ!←割とおすすめ
    あー、昼夜とかはわからなくなりますよねー。私もそうですwww

お互い頑張りましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 6月29日
  • やっぴー

やっぴー

食べれるものない・・・買いに行けない・・・って言う負のループはキツいですよね😢少しでも食べてみたいものあれば、旦那さまなどに買ってきてもらいましょう!新たに好む物が発見できるかもしれません👏😊でも次の日に好みが変わってることもあるので買いすぎ注意です!私それで痛い目にあいましたwww

氷砂糖!?キャンディーいける派ですが最近飽きてきてるから買ってみますっっ🏃💨

• 6月29日
まま

マーガリン入りテーブルロール、寝る前に食べてきました笑
でも、また朝の今、気持ち悪いです!
私は特に夜にピークがきます💦
私は酸っぱいのとか、よく聞く悪阻に食べれたものは、個人的にNGでした💦

• ひなた

ひなた

夜も食べてるんですけどねぇ…。というか、パン食べれるんですか!!!羨ましいです。
    あー、まぁ人それぞれですからねぇ食べれる物って。探していくの大変ですよね_:(´ཀ`」 ∠):

• 6月29日
Joe

私はオススメされて蒟蒻ゼリー食べてます‼️寝る前と起きた時に食べることで空腹感ちょっと紛らわせることが出来てます💦

• ひなた

ひなた

こんにゃくゼリーいいですね、美味しくてすぐ無くなりそうですwww

• 6月29日