※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

また娘ちゃんと一緒に寝落ちしてしまい起きたのが23時。ちょうどワール…

また娘ちゃんと一緒に寝落ちしてしまい起きたのが23時。。ちょうどワールドカップ!と思い娘ちゃんの隣でケータイで音声なしの映像だけで見て(笑)、それからお風呂やらおもちゃやら食器洗い片付けして保育園の汚れたもの洗って今日の洗濯物回して干してあしたのあさごはんと夕ご飯と自分のお弁当と作ってあしたの保育園の用意して、ゴミ捨て玄関にだしといて。。今終わったー。もう毎日こんなんつかれる!!!
なーんで手伝おうとしないんだ!!
ほんと男って使えない。
あしたも5時起きあーーーーねれないじゃんかあーーーーイラ💢愚痴ごめんなさい😂

コメント

yuuママ

おはようございます☀
少しでも眠れましたか❓我が家は主人が休みでも仕事でも全く家事しない人だから、負担が大きすぎてたまに叫びたくなります😂

洗濯物干している時に『ワールドカップ始まるよー急げー』っと言われて『そこは急げじゃなくて手伝えよ🤚』って突っ込みいれておきましたが、全く響いていません💨家事比率おかしいし、子供たちには将来奥さんや旦那がこうならないように教えていこうと今からやらせています😅

ばなな

おはようございます😊
私も同じような状況です。
なぜ手伝おうとしないのか不思議に思います。
こっちの大変さをわかって欲しい…

今日も頑張りましょう。😌