※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

ベビーベッドで寝かせているが、寝相が悪くて泣いて起きる。枕から落ちたり、ベッドの網にぶつかることも。2時間に1回起きるので困っている。寝かしつけるとすぐに寝るが、これは防げないか悩んでいる。

夜中、寝相が悪くて起きてしまいます😅

ベビーベッドで寝かせてますが、枕から下がってベビーベッドの網にぶつかって進めなくなったり、枕からずり落ちたりしたときに泣いて起きてしまいます。

また元の位置に寝かせておしゃぶりあげたらすぐに寝てくれるんですけど、これはもう防ぎようはないですよね??(T_T)

ミルク間隔は4〜5時間開いてきてるんですが、寝相で2時間に1回は起きちゃうのでどうしたもんかと思ってます、、😅

コメント

私は、一緒に布団で寝てますが、寝相が同じく悪くて壁に頭ぶつけて泣いて起こされます😱

• mii

mii

ベッドじゃなくてもあるんですね(T_T)

• 6月29日
空ちゃん

我が子も寝相が悪く押し入れのドアに寝返るたびにぶつけてますがなかなか起きません😂
横で寝てるとたまに蹴られます笑

• mii

mii

寝返りが始まったらもっと大変そうですね(T_T)(T_T)行き止まりになったくらじゃ動じない子になってほしいです、、笑笑

• 6月29日
  • 空ちゃん

空ちゃん

まだ頻繁に寝返りはしませんがたまーにするので怖いですね~

• 6月29日
Sa

うちの子もかなり寝相悪いです😅起きるって事はないですが、毎回体が右斜めに向くので寝かせる時に気持ち左斜めに置いて寝かせてます😅それでもやっぱり起きたら右斜めばっか向いてるので意味ないですが😅

• mii

mii

枕から落ちないように気持ちだけでも授乳クッションで壁も作ってますが、どうやってるのか乗り越えられてます😂起きなければいいんですけど、、(T_T)

• 6月29日
  • Sa

Sa

こういう真ん中が少しぽこっとしてる枕でも落ちちゃうんですかね?
    うちの子はこういう枕だと変に動けないみたいで身体も斜めに向く事がないですけど、固定されてうまく動けないのが嫌みたいでこういう枕だと泣くので使ってませんが。。

• 6月30日
  • mii

mii

最初こういうのでしたが、動くようになってからは大きさも小さい分すぐずれて泣いちゃって枕も変えました、、(T_T)

• 6月30日
たお

バスタオルくるくるーってして
周りに壁を作ると違いますよ( ´›ω‹`)

• mii

mii

ベッドのネット側にですか??赤ちゃんの周りがいいですかね??😣

• 6月29日