※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
ココロ・悩み

旦那が風俗に行ったことで、離婚を考えてしまった。感情が整理できず困っている。

旦那の風俗通い。
汚い話ですいません。

結婚して1年未満、4ヶ月の子供がいます。

今日、旦那が風俗に行っていた事が分かりました。
仕事仲間に誘われて初めて行ったと言われましたが、私は涙が止まりませんでした。。
それと同時にイライラと、別れたい気持ちと、色々な感情が湧いてきました。

旦那に触れたくありません。他の女の人に触られた体なんて触りたくないです。私のことも触らないで欲しい。汚い。
こんな感情が湧いてしまったら離婚しかないんでしょうか。。?
そして、こんな感情を無くすために私はどうしたらいいのでしょうか。。
わからなくなってしまいました

コメント

今は、知ってしまったばかりだから
落ち着くまでは離婚はやめた方がいいです。

少し時間が経つのを待ってから
あーちさんの考えを話しましょ。

• moca

moca

1日経ちましたが気持ちが落ち着きません(´-ω-`)

• 6月29日
のんこ

私は旦那に、風俗に行くことが嫌なんじゃなくて、他の女を触りまくった手や、キスをしたかもしれない口が汚く思えて生理的に無理になるから、本当にやめてね!って言ってます。
なので、気持ちめっちゃわかります。
旦那の事が嫌いになるとかじゃなくて、考えるたびに汚いと思ってしまうと思うんです。
離婚とまでは行かなくても、受け付けれるようになるまでは旦那に我慢してもらうしかないかなと。

• moca

moca

そう、嫌いじゃないんですよね、旦那のことは。
    汚いんです。生理的にムリな状況なのです。。

• 6月29日
a mama

離れたい気持ちはわかりますが・・・
不倫とは違うから
養育費とか慰謝料とかが
面倒になりそうですよね😢

小さい子供がいるのに何て父親なんだ😔許されないですね!

• moca

moca

この先、許すつもりもありません。。

• 6月29日
ℳ

正直いやですよね!
付き合いとかで
キャバクラとかに
行くのでさえ
いやですよね!

バレないように
行けばいいのに…

汚いって
思っちゃいますよね(;_;)

でも
そー思うってことは
旦那さんのこと
本当に
好きだからだと思います♡

• moca

moca

そうですね、まだこの感情があるだけ良いと思って、立て直してみます(´-ω-`)

• 6月29日
m

難しいかもしれませんが今は気持ちが落ち着くまで考えすぎないほうがいいですよ。
お子様もいらっしゃいますので。
嫌ですが、彼女たちはプロです。
仕事としてやってるはず。
ほかに女作って不倫されるよりいいです。。

• moca

moca

体にコンプレックスがあるので、プロの体を知って欲しくなかったっていうのもあります。。

• 6月29日
令:-)

まだ結婚されて間もなくて、幼い子どもの育児に追われてる時に風俗とか、酷いですね。
どんな理由があるにしても最後は自分の足で行ってるんですからね。

触りたくないし触らないでほしいって気持ちよくわかります。私も同じ気持ちになると思います。
でも離婚に切り出すのはまだ早いしまずはご主人のここからの態度にかかってると思います。
辛い思いをちゃんと伝えてみてください。
様子を見てみてはどうですか?

思い詰めないでくださいね。

• moca

moca

色々な言い訳聞きましたが、最後は自分の足で…たしかにそうですよね。
    ツライです。

• 6月29日
あんじゅ

旦那さまのおっしゃることが本当ならまだ通ってはいないということですかね(・ω・) 答えになってないのですが、あーちさんみたいに考えられたらもっと可愛げのある奥さんでいられたのかなってちょっと羨ましく思ったりもしてしまいました😅
私は考えが変わってるみたいで、こそこそ浮気されるくらいなら風俗で発散してくれたほうがいいなって思ってしまうんですよね。もちろん変に病気持ち帰ってくるようでは困りますが💦

一度拒否感を抱いてしまうとすぐに解消するのは難しいですよね😣
即離婚ではなく、まずは旦那さまにはあーちさんの気持ちをしっかり伝えることと、それに対してどんな風に旦那さまが動いてくれるのかを待ってみてはいかがでしょうか。離婚を考えるのはそれからでもいいと思います。

• moca

moca

病気がイヤですよね。
    検査してくるまで会わない!と家を出て来ました(´-ω-`)

• 6月29日

誰だって風俗行ったと言われたらイライラしますし、悲しくなります!
でも、風俗の人も風俗の人でそれが仕事で商売なので、一度落ち着いて冷静になってみてはどうでしょうか?
離婚するのはまだ早い気がします😥

まだ、浮気じゃなくて風俗でよかったって私は思います😅
でも、風俗に通いつめ始めたら離婚ですね!

• moca

moca

私の中で風俗って浮気とイコールなので、通い始めたら本気で離婚します。

• 6月29日
みー

自分の知り合いの女と寝られる方が嫌じゃないですか?
私だったら軽蔑はするけど、お金出してるし客と店の関係だし腹をくくります。笑
以前、付き合ってるときに同じようなことがあり別れようか悩みました。でも別に浮気じゃないし、何度も通ってたら話は別だけど一回二回の付き合い程度ならもういいやってなりました。そこらへんの女と浮気されるほうが汚いし無理って思ったからです。
旦那は今は金はお小遣い制だし店に使うほど余裕がないし真っ直ぐ家に帰ってきます。あの金無駄だったなって今じゃ笑い話ですよ笑
店によりますけど、ちゃんとしてる店は毎月性病検査とかしてるし、お店の女の子も仕事としてやってるから客のことは金としか見てないですよ。
長くなってしまいましたが、落ち着いて冷静になって考えると男って馬鹿だなって思いますね。

• moca

moca

私は幼稚なので腹をくくれません(´-ω-`)
    時間が解決してくれるまで待ちます。。

• 6月29日
ゆー

私なら離婚考えます。
今後の夫婦関係考えたらしんどいです、、

• moca

moca

私、この先、夫婦生活できない気がします。

• 6月29日
にこ

私もあーちさんみたいな気持ちになると思います。しばらくは口も聞きたくないですね😭一緒にいるのも嫌になると思います。もしかしたら、実家に少しお世話になるかましれません。(笑)

• moca

moca

まさに、実家に帰ってきました。
    少しの間、離れてみます。

• 6月29日
megumilk

前に言われたことがありますが…他の女にされるなら…お金払って貰うのと、お金払わないで貰うのではどっちが良い❔と質問されました。
その答えが…お金払えば(プロだから)それで終わりですが…お金払わないと(素人だから)続くと言われて納得しました➰😆✨🎵🎶
プロは仕事。素人は遊び。と考えれば、プロだからと割り切る事で気持ちも楽になりません?

• moca

moca

プロだからこそ色んな人と関係を持っていて汚い、その汚さが旦那にも移ったと思うと気持ちが悪いんです。。

• 6月29日
ミルク

私は風俗なら許せるかなと思ってましたが、過去付き合った彼が風俗に行ったと聞かされて、あーちさんと同じ気持ちなりました😭
汚い、ヤダ、触らないでとか、
でも時間がたつとずっと謝ってきた態度だったので許せましたよ😌
男性なら風俗なら許してくれると思う人もいると思うので、旦那さんに落ち着いたらあーちさんが絶対許さないし、嫌だと伝えてから行動を見てあげて下さい☺️
私はその時の彼にはもし私が同じ事を風俗でしたら許せる?と言ったら絶対嫌だと言われて、私の気持ち分かってもらえましたよ😌
今は気持ち沈むけど、落ち着いたらきちんと話し合ってみて下さい😌

• moca

moca

風俗は付き合います嫌だ!と言っていた矢先の出来事なんです(´-ω-`)
    1日経ちましたがロクに話し合いもできず。。

• 6月29日
totomama

無理です😭気持ち悪い、汚い、最悪。
むりむりむりむり。

たぶん離婚はしませんが、
上記の感情はストレートに伝え続けます。😱夫婦の危機と思わせたい…

• moca

moca

私も無理むりムリです。
    この気持ちを持ったまま夫婦を続けていけるか自信がないです。

• 6月29日
  • totomama

totomama

そうですよねー、
    私も想像しただけで夫を愛せるか自信がありません…😭
    お願いだから嘘だと言ってくれ…夢であってくれ…という気持ちになります…
    実家に帰って離れてみるのは良いと思います!あーちさんがここで話してくれてる気持ちそのままご主人には伝えられましたか😢?
    この事をどれだけの重みで捉えているかは人によって違うと思うので、あーちさんにとってどれだけのことなのか、ちゃんと理解してもらいたいです…
    離婚も考える程のことって話して、ご主人の出方次第であーちさんの気持ちも変わっていくこと願います…😭

• 6月29日