※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

6/28夜、熊谷駅付近でマタニティマークと御守りを落としました。北口から徒歩7分以内で拾っていただける方はいませんか?どうかよろしくお願いします。

質問ではないのですが💦
6/28夜に埼玉県の熊谷駅付近で
マタニティマークと御守りを落として
しまいました😭落としてからそんなに
時間も経っていないと思いますが
どこにも見当たらず💔

駅の北口から徒歩7分以内のところで
どなたか拾ってないですか💦💦
本当にショックです‥

コメント

ゆくり

交番には聞きましたか?意外と駅だとすぐ近くに交番があって届けてくださる方多いとおもいますよ!

• こはる

こはる

まだ行けてないです💦ひたすら通った道を探していました!明日行ってみます!ありがとうございました😭

• 6月29日
  • ゆくり

ゆくり

見つかるといいですね!
    毎日暑いので体に気をつけてくださいね☺️

• 6月29日
  • こはる

こはる

ありがとうございます😣❤
    休みながら探してきます!

• 6月29日
  • こはる

こはる

交番にはなかったのですが、無事に駅で見つかりました!お騒がせしてすみません💦アドバイスしてくださり、本当にありがとうございました😭❤

• 6月29日
  • ゆくり

ゆくり

よかったですね(^^)素敵なマタニティライフをお過ごしください♡安産祈願♡

• 6月29日
まま

マタニティマークと御守りが落ちてても何か怖くて拾いません。

• こはる

こはる

普通はきっとそうですよね💦できればスルーしてもらえるといいのですが😣明日駅の方をまた探してみます‥

• 6月29日
  • こはる

こはる

無事に駅で見つかりました!お騒がせしてすみません😣お話聞いてくださりありがとうございました😢✨

• 6月29日
ぐるぐるバタコ

大丈夫ですか?駅が近いなら交番に届いてないかなぁ~?届いててほしい(ToT)本当暑いですから十分お気お付けくださいね。

• こはる

こはる

交番にはなかったのですが、駅で見つかりました!!届いてて良かったです😭ありがとうございました😭✨

• 6月29日
みぽ

駅付近での落とし物なら駅員さんに預けることも結構あると思いますよ‼️

近くの交番へも駅へも電話で落とし物の確認できると思うのでしてみたらいいかもしれません!

暑いので気を付けてください!

• こはる

こはる

無事に駅で見つかりました😂!届けていただけるんですね✨本当に良かったです!お騒がせしてすみません💦ありがとうございました😭💕

• 6月29日

何か思い入れがあるものなのかもしれませんが…
私なら身代わりになってくれたんだな。と思って、購入した神社にお礼しにいって新しいお守り買ってくるかなと思います🙂
見当違いな回答でごめんなさい💦

• こはる

こはる

駅で無事に見つかりました😭
    見当違いだなんて、とんでもないです!夫もそう言ってくれて、私もそう思おうとしたんですが、安産祈願をしてもらった御守りで、しかも福岡でやったのでもう行けないからな‥と諦められませんでした😣きっと本来は御守りってそういうものですよね💦そう言ってくださってありがとうございます😭♡

• 6月29日