※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

産後1〜2ヶ月で二人目の妊娠は可能ですか?生理が来ていなくても排卵が早く始まることはありますか?

産後、1ヶ月2ヶ月で
二人目の妊娠をされた方はいますか?

生理は来てなくとも
排卵が始まらないと妊娠しないと思いますが
そんなに早くから始まるのでしょうか?

コメント

りこ

私の友達は、上の子が4月生まれ、下の子が3月生まれで同級生になった子がいますよ。なので、産後2ヶ月程で妊娠したことになります。
本人も2人目気付いた時には10wになってたそうです!

はるぴょん( ^ω^ )

生理がこなくとも排卵わするみたいなので
産後すぐに妊娠する方もいらっしゃいますょ!

ayk


生理がこなくても妊娠することは知ってますよー!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

ayk

排卵が始まっていれば妊娠するとのことですが、人によっては産後一二ヶ月程度で始まるんですね、、(´ ˙○˙ `)
きちんと考えていないといけませんねっ(`・ω・´)ノ

はるぴょん( ^ω^ )

排卵わいつからするのかわ自分の体の事なのでだれもわからないとおもいますが
早い人は産んですぐから排卵する人はいますょ。

ayk

油断したらいけないですね(´ ˙○˙ `)
年子希望ではありますが、まだ息子に手を掛けてあげたいので、時期をきちんと考えて行動しようと思います(`・ω・´)ノ