※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
子育て・グッズ

毎日21〜1時、走らせて寝かしつける方法について相談です。

毎日21〜1時がグズグズタイムで
何しても泣くのでつらいです( ; ; )
チャイルドシート乗せて走ると泣き止むので
泣き声隣の家の人に迷惑だし と思い夜遅いですが
走り続けてます、、
車からおろしたらまた泣くのでもうどうしたらいいんだか、、
走って寝かしつけてる人いますか?😞

コメント

りん

私は外に連れていけば泣き止んでましたが、家で頑張って抱っこしたりあやしたりして耐えてました

まお

生後1ヵ月で車の寝かしつけは辛いですね😅昼夜逆転してるのかも⁉💡

Saa

私はしなかったんですけど、友達はいました!
でも慣れると車でしかあまり寝ないようになったらしいです💦
夜泣かれると大変ですよね😭

お風呂好きー♡

車で寝てくれるからと車で夜な夜な寝かしつけていると今後、車でしかあまり寝なくなってしまうみたいですよ!

出来ればお家で何か策を考えた方がいいです!

添い乳もダメですか?
1ヶ月ならまだ添い乳が癖になったりはしないと思います(^_^;)

3人のまま🐷

うちもそうでした😔
何度かチャイルドシートに乗せて走り寝かせてましたが、癖になってそれでしか寝てくれなくなるって聞いて辞めました😓😓
うちは旦那の実家が歩いて行ける距離で、何故が旦那の実家に行くとどんなにグズグズしていても泣き止んでくれていたので夜はしょっちゅう行ってました(笑)環境を変えたり、一度しっかり目を覚ましてあげるといいと聞きます😌
あとはスクワットですね!あれは効果絶大でした😆生後10ヶ月くらいまではスクワットで泣き止んでましたよ!

わんちゃん

とりあえず飲ませて寝落ちを狙いました!
最初は母乳だけでがんばって足りてないのに無理矢理寝かせようとしていて、それが良くなかったみたいでミルク足したら寝てくれた時があったので
試してみてください。ミルクで楽しましょ😆