※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
ファッション・コスメ

妊娠中のワイドパンツについて現在妊娠8カ月で、どうしてもワイドパンツ…

妊娠中のワイドパンツについて

現在妊娠8カ月で、どうしてもワイドパンツが履きたくて💦普段のサイズはSかMで、現在ワイドパンツを履いたところLサイズでした。
今履きたい!でも今買ったら来年履けるかどうか、、

妊娠中身体のサイズが大きく変わってからワイドパンツ購入した方や、同じ悩みをお持ちの方、どうしてましたか😭?

コメント

まる

私の場合、妊娠中にトータル15kg太ってしまいまだ完全に戻りきってません。
自分が思ってる以上に骨盤が広がってお尻が大きくなってたりするので、体型隠しの為にも、妊娠中にはいてたワイドパンツ履きますよ♪

おすしママ

同じ週数ですが、私の場合お腹が、臨月?って言われるぐらい出てるので、履けません…😭
普段のサイズはMでした🤔
でも6ヶ月の時に、まだいけるか!?と思って色々買いました。
ワイドパンツでは無いですが可愛いチノスカートみたいなの買ってて、どうしてもこれ履きたい!と思って大金はたいて買いましたが
全くお腹のボタンどめが一個もしまりでした…
がっくり…

今日も、痩せてから履けるか!?と思ったパンツなどショッピングしながら見てましたが、いや、痩せるつもりではいるが、どうなるか予想つかないからもったいないからやめよう。と思いとどまりました😂

• おすしママ

おすしママ

ボタンどめ、一個も閉まりませんでした

です。脱字してました💦

• 6月29日
mom

私はブカブカです。

ママリ

今だけ❗️の覚悟で買いましたよ〜☺️👍

私は白デニムがどうしてもはきたくて、同じ頃にマタニティ用のデニムを買いました😅
次の妊娠した時用にとってあります☺️いらなかったらメルカリで😅👐

a1027

妊娠中はウエストゴムで普段と同じサイズのものを履いてました。
おなかが大きくなってからは締めつけないようにウエスト位置下げてました。

わんちゃん

太りすぎて妊娠前に入っていたズボンは
全て履けなくなりました。
少しでかいくらいで産後すぐからしばらく履けると思います。