※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃんmama
その他の疑問

先月1歳になった娘が来月から保育園に通うことになりました!着替えなど…

先月1歳になった娘が来月から保育園に通うことになりました!!!
着替えなどをいれるバッグをネットで探しているのですがオススメのサイトありましたら教えてください\(^^)/
またどんなバッグがいいか写真等あれば嬉しいです★

コメント

なんなんにゃ

保育園の通園用にとベルメゾンで買ったバッグが大正解で、以下の理由で気に入ってます。
・送迎は抱っこしたりするので肩掛けできる
・撥水加工で雨の日も安心
・着替えの他、昼寝に使うバスタオル2枚を月金は入れるので、ちょうど入る大きさ

撥水2wayレッスンバッグで探してみて下さい。

欲を言えば、ファスナーで閉められたり、連絡帳が入るような内ポケットがあるともっと良いなと思います。

• のんちゃんmama

のんちゃんmama

詳しくコメントくださりありがとうございます(*´∀`)初めての子供で何を重視して選べばいいか分からなかったので良かったです!!!ファスナー付きで連絡帳が入る内ポケットいいですね❤気に入りました!!!探してみます!!!

• 11月20日
  • なんなんにゃ

なんなんにゃ

グッドアンサーありがとうございます!
    保育園によってはトートバッグで、とか手作りで>_<とか指定があったりするので気をつけて下さいね。
    前に通っていた保育園では、指定は特に無かったのでリュックの人やボストンバックの人など色々でした。

私もネットでたくさん探しました。
    可愛いのが見つかりますように💕

• 11月21日