※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

メリーズパンツより大きめのサイズはありますか?パンツタイプだけサイズアップしようか迷っています。

オムツについてです😊

現在、テープタイプのグーンMと、パンツタイプのメリーズMを併用しています。

グーンテープはまだ余裕あるんですが、メリーズパンツはなんだか小さい感じです💦

パンツタイプだけサイズアップしようか迷ってます。

メリーズパンツより大きめパンツありますか??

コメント

わたあめ

同じです!
パンツは小さく感じますよね💦
パンツだけLを買いましたよ(>_<)
そしたらかなりはかせやすかったです。

• みみ

みみ

同じ方がいて嬉しい💕
    パンツだとおへそが出ちゃって、なんだかぱつんぱつんで(笑)
    Lを買うべきですね…😅枚数減るから、もう少しM使いたかったんですけど、残念💦
    ありがとうございます💓

• 6月28日
  • わたあめ

わたあめ

ちなみに私もここで聞いたらパンツはメリーズが1番大きいと教えていただいたのでサイズアップするしかないみたいです(^◇^;)

Mはお腹に食い込んでます(笑)

• 6月28日
唐揚げ

メリーズのパンツ小さいですよね!!マミーポコが大きいです!!しかも安くて可愛い😍

• みみ

みみ

メリーズって、テープタイプがけっこう大きめに感じてたんですが、パンツはまたサイズ感違うんですねー😭

マミーポコかわいいんですか?!
    使ったことないです😊気になります💓

• 6月28日
  • 唐揚げ

唐揚げ

テープはメリーズ大きいですよね!!
    あとパンパースの肌いちのパンツも見た目は小さく感じましたがはかせたらメリーズよりは大きかったです!!
    マミーポコはミッキーマウスなのでめちゃ可愛いです♡

• 6月28日
  • みみ

みみ

ミッキーマウス大好きです‼︎
    息子にH&Mで買ったミッキーの服ばかり着せてます(笑)
    マミーポコも使ってみます💓

• 6月29日