※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティフォトを8ヶ月頃に撮りたいです。スタジオアリスで無料撮影は本当でしょうか?体験した方の情報や他のおすすめ場所を知りたいです。

こんばんは🎵
マタニティフォトを8ヶ月頃に撮りたいと思っているのですが、スタジオアリスでは無料で撮影してるというのは本当なのでしょうか?👀✨体験した方教えて頂きたいです🙌また他にマタニティフォトおすすめ場所がありましたら教えてください🎵

コメント

aomam

スタジオアリスで無料で撮影しました(*´꒳`*)
何枚撮影しても無料ですが、写真としては1枚だけ無料です!
他に欲しい写真があれば追加購入する感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます゚。*♡
    これは何かクーポンとか予約とか必要なのでしょうか?👀✨

• 6月28日
  • aomam

aomam

予約は必要かと思いますが、クーポンなどはいらないはずです(*´꒳`*)
    私はスタジオアリスのホームページから予約しました!
    一応1日先着30名?とか迄だったので、ほぼ大丈夫ですが、心配でしたら電話予約がいいかもですね☺️

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます(❁´ω`❁)来月予約して行ってこようと思います゚。*♡

• 6月28日
あい

無料でした!写真1枚と写真3枚が入るアルバムを無料でいただきました。マタニティドレスは2種類ありました。私はドレスと私服で撮影しました。ヘアメイクはセルフです。楽しみですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドレスも無料で借りれるのでしょうか?🎵

• 6月28日
  • あい

あい

無料でした。子どもの撮影でも、何着でも無料で貸していただけます^_^

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!教えて頂きありがとうございました゚。*♡

• 6月28日
きなこ

先日スタジオアリスでマタニティフォト撮りました(•ө•)♡
手元に残る写真が1枚で良ければ完全に無料で撮れますよ!衣装も借りられました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに無料で撮れるのですね!楽しみです🎵✨

• 6月28日
はる

私もスタジオアリスで撮りました!
マタニティセミナーに参加し、終了後に撮ってもらいました😊
旦那と撮りたかったので後日改めて撮ろうとしていたら一緒に参加した人が今日撮っても後日また撮れるらしいですよと教えてくれ、結局2回撮りました😏
ベビーシャワーブックは初めだけでしたが写真はそれぞれ1枚ずつもらえました✨