※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
妊活

来月、4回目の凍結胚盤胞移植予定。妊娠を期待し、嬉しく感じるようになった。移植が楽しみだが、たまたまかもしれない。

来月、凍結胚盤胞を移植の予定で、
次が4回目の移植です。採卵は2回してます!
次こそは次こそは!で頑張っています😂

ここ最近出掛けるとよく妊婦さんを見かけます!それが少し前まで見るのが辛かったのに、何故か急に嬉しく思うようになりました!💡
次は妊娠できるかも💕と期待しつつ移植が楽しみに…😂でもたまたまかもしれないですけどね💦

質問じゃなくてすいません(*_*)


コメント

deleted user

分かります!私もタイミングしてたときは先の見えない治療から妊婦さん辛かったですけど、体外して今度こそはタイミングより確率高いからいけるだろうと思うようになってから、妊婦さん観察して自分がこうなったらって夢を見ることができるようになりました💕

  • チップ

    チップ

    こう思えるようになると気持ちが楽になりますよね😂ここまでなるのは大変でしたけど、なぜか急にこーなりました(笑)(笑)
    これで妊娠できるといいんですけどね~💦はなさんは体外受精でこれからですか???

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体外してちょうど授かったところです!妊娠したらしたで流産リスクに怯える毎日で、出産まで安心できることなんてないんじゃないかと思ってます😅

    • 6月28日
  • チップ

    チップ

    そうなんですね~💕おめでとうございます!!!妊娠菌、分けてください😂😂
    確かに、妊娠してからも怖いですよね💦私も二回流産しています。なので妊娠したらしたではなさんみたいに怯えてると思います💦けど、赤ちゃん頑張ってくれてるのではなさんも信じて次の検診まで冷やさず過ごして下さいね😊!

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私でよければ妊娠菌いっぱい持って行ってください❤️❤️
    そうですね、今はどんな結果になろうと赤ちゃんの一番近くにいるのはママである私なんだから赤ちゃんの生命力を信じてあげなくてどうする!と言い聞かせています🍀

    • 6月28日
  • チップ

    チップ

    もらっていきまーーす💕💕

    そうですそうです😀!
    信じて下さい😊!
    私もはなさんに続けるように前向きに頑張ります😊!

    • 6月28日
cocco

私も来月凍結胚盤胞の移植予定で、4回目の移植、採卵は2回しています!

状況が同じだったので思わずコメントしちゃいました!!

お互い妊娠できますように😣💓

  • チップ

    チップ

    状況、全く同じですね~😂😂
    来月いつの予定ですかー??
    私はだいたい20日ぐらいって言われてます😊!


    4回目の移植、がんばりましょーね💕

    • 6月28日
  • cocco

    cocco

    7日頃の予定です😊
    私は今回初めてホルモン補充周期での移植なんですが、チップさんは何周期での移植ですか?

    不安もたくさんありますが、頑張りましょう😣✨

    • 6月28日
  • チップ

    チップ

    もうすぐですね!✨
    私も毎回ホルモン周期ですよ~!!
    1回目は妊娠出来たのですが8wで流産しました(*_*)その後はかすりもせずですが…😂
    自然周期は排卵がしたりしなかったりなので予定つけにくくしたことないです!😂因みにグレードはどのグレード移植しますか??

    • 6月28日
  • cocco

    cocco

    流産されてるんですね😢
    私は一昨年に流産しました…

    一応グレードAの胚盤胞を移植予定です!
    チップさんはどのグレードを移植しますか?

    • 6月28日
  • チップ

    チップ

    前向きに頑張りましょーね😊!
    妊娠出来る身体だから妊娠できるって信じてます!

    グレードA期待しちゃいますね😊
    私は4ABで、唯一いい卵です🥚

    • 6月28日
  • cocco

    cocco

    今日病院だったんですが、内膜は厚くなっていたのですがE2が足りず延期になってしまいました😢

    ホルモン補充周期が初めてでよくわからないのですが、チップさんはこの様なご経験された事はありますか?

    すみません、私が質問してしまって😣

    • 6月29日
  • チップ

    チップ

    病院、お疲れ様です😊
    私でよければ何でも聞いてください😂


    私も経験ありますよ~😂
    移植を生理から20日にする病院なんですけど、テープだけだといつもE2低いです。(200あればいいみたいなんですが)なのでそこからジュリナを飲んでE2が整って2、3日後に移植だったりします!次の移植は最初からテープとジュリナ服用でやっていきますよー😃
    前回も最初からジュリナも飲んでましたが、ちゃんとE2の数値があり、20日に移植できました!

    先生からは薬は処方されずですか??
    延期とゆーのは、来周期になるってことですか??😭

    • 6月29日
  • cocco

    cocco

    お答えいただいてありがとうございます😭💓

    ご経験されたお話聞かせていただけて本当に嬉しいです!!

    今エストラーナテープを4枚貼っているのですが今日から6枚になり、数値が伸びれば移植は4日延期になる予定です!
    私の通っている病院のホルモン補充周期はD18に移植をする流れみたいなのですが、D22での移植になりそうです😣

    次は4日後に病院へ行く予定なのですがそこで数値が延びてなければ今周期は移植キャンセルになるみたいです。

    なんだか不安になってしまいました(;_;)

    • 6月29日
  • チップ

    チップ

    4枚から6枚は多少なりと延びますよー!!数値にもよるとおもいますが、6枚を何日かやると大丈夫だとおもいますが💦私も飲み薬で延びたときは大体23日の移植とかですよ😊!
    そこまで大きくずれてないので大丈夫なはずです!流産しましたが、一度移植遅れて妊娠はしましたよ🎵
    それより来周期になった方がここまできたのにー!ってなりますよね(*_*)
    次数値上がることを祈るのみですね💦

    移植は来月7日じゃなくて早まったかんじですか??

    • 6月29日
  • cocco

    cocco

    200欲しいところ150しかありませんでした(;_;)
    ほんとそれです!ホルモン補充してキャンセルになったらショックでまた自信をなくしそうです😱

    移植は来月の11日の予定になったので遅れる感じです!

    なんだか一人ですごく不安になっていたのでチップさんとお話しできて少し元気が出ました!!
    ありがとうございます😭💓

    • 6月29日
  • チップ

    チップ

    私も薬ないとそんなかんじです😖
    テープを増やして数値を上げたことがないからなんともですけど、
    増やすって事はあがるんでしょーね⤴️
    あんま日にちが延びすぎても良くないと思うので、無駄になっても勿体ないし☝️
    万全の体制で挑むしかないです!!!もう伸びたその時は開き直るしか😂😂次はキャンセルにならないように最初からやり方を変えるとかしてほしいですね😊

    私と移植10日の違いですね🎵
    AHAとかされますか??

    こちらこそです😊!
    同じ状況の人って中々居ないので
    少しでも話せると不安飛びますよね😊
    よかったです😊

    • 6月29日
  • cocco

    cocco

    上がることをひたすら祈りながら4日間過ごそうと思います🙏

    もし今回ダメだったら次回は違うやり方でと先生にお願いしてみます!
    限りある卵なので万全な体制で迎えに行きたいです!!

    10日の違いですね😊
    お互い今回妊娠して次は妊婦の悩みのやり取りをしたいですね😣💓

    AHAはする予定です!
    いつも勝手にされてます😂

    誰かに聞いてもらえるだけで救われたりしますよね😣
    私だけじゃないから頑張ろうって思えます✨

    • 6月29日
  • チップ

    チップ

    数値が150ならもうすぐなので
    大丈夫ですよ🙌って安易には言えませんが…💦

    そうです、そうです!!
    前向きに移植頑張りましょ!🥚
    妊娠しても悩みのやり取りしましょーしましょー😂
    ほんと次こそうまくいきたいですね!!!
    また悩みでたらここにでも話に来て下さい😊!

    • 6月29日
deleted user

私は息子を妊娠した凍結胚移植の時にたまたま妊娠マークのキーホルダーをつけてる人が電車の隣で立ってて、凄く素直な気持ちで「あなひとはママなんだなぁ」ってぼんやりと見ていました。今までは「チッ」みたいな感じだったのに。

頑張ってくださいね😊

  • チップ

    チップ

    今気持ちが似た感じなので
    次こそはうまく行ける気が…😂
    でも力入れすぎたらダメなので
    穏やかに移植迎えたいと思います😊

    ありがとうございます😊
    なんだかほっこりしました😂

    • 6月28日
deleted user

私は1日妊婦さん10人見つけたら良いことある!って勝手に自分でジンクス作って出掛ける時に妊婦さん探しまくってます😂笑

移植うまくいきますように🙏

  • チップ

    チップ

    10人って結構ですよね🤣🤣
    でもその方が妊活楽しくなりますよね✨

    ありがとうございます😊💕

    • 6月29日