※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
子育て・グッズ

今晩、どんな服装でねさせてますか??うちはオムツと短肌着、お腹にタオルを掛けて寝させてます(;´・ω・)💦

今晩、どんな服装でねさせてますか??

うちはオムツと短肌着、お腹にタオルを掛けて寝させてます(;´・ω・)💦

コメント

半袖ロンパースにスリーパー着せて寝かせました!

たん肌着だけではいくら暑くてもお腹がでるかなと思います💦クーラーとか扇風機とかつけないですか??

ママ

メッシュの半袖ロンパースです!太もも全部出るタイプです。
それに、タオルケットを上半身にまといながら眠ります笑
太ももは常にでてます笑足蹴り強すぎて🤣

たろ

コンビ肌着1枚です!タオルケットかけてます😌

nyan

メッシュ素材のボディタイプ肌着です。暑がりなので、太もも出てるタイプのを今日着せました。エアコンもつけて、お腹にタオルかけてあげますが、足でどけられます😅
短肌着だと動くと、お腹が見えちゃうので、コンビ肌着やボディタイプ肌着のがいいかもしれません。

ほたほた

うちは半袖コンビ肌着一枚か半袖プレオール一枚です🙌💗
それにタオルケットか薄手の毛布かけてますが蹴り飛ばされます😂

私が熱がりなのでクーラーは常についてますが娘も快適なのかスヤスヤ寝てくれてます😊

mana⋈♡*。゚

まとめてのお返事ですみません😓
短肌着だとお腹が冷えるとご指摘いただいたので長肌着に着替えさせました💦
この時期、室温も服装も難しくて悩みますね…まだ寝返りのできない息子は背中や頭が暑くて可哀想です(;_;)
もしそういったことでこんなことしてたよ!ということがあれば教えてください🙏💡