※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

性別が女の子と分かり、不思議に思っている妊婦さんです。女の子のエコー写真についての経験を共有したいと相談しています。

こんばんは!
現在妊娠16週の者です。
先日検診があり、
性別が女の子と言われました!
上の子2人が男の子なので
正直信じられなくて…(笑)
女の子でこんなに早くに
性別が分かるものなのかな?
とソワソワしています(笑)

女の子のエコー写真を
見たことが無いのでイマイチ
分からないのですが、
女の子ママさん、女の子予定ママさん
同じようなエコー写真でしたか?

コメント

ぬぴ

これだと女の子ですね

  • S

    S

    本当ですか☺️!
    お股に隠してないか
    産まれるまで不安ですが
    女の子だと思っておきます💓

    • 6月29日
むぎまま

女の子の予定です!!
同じ感じのエコーです‎☺︎
私も結構早めに女の子って言われました😂

  • S

    S

    女の子予定なんですね💓
    同じようなエコーで
    安心しました〜😌
    周りで女の子だった方は
    8ヶ月でやっと分かったよ
    など、後期で判明してる方が
    多くて…💦
    でも女の子だと思って
    話しかけようと思います☺️

    • 6月29日
さき

私も同じようなエコーで、16週で女の子っぽい!って言われました!
その後、20.23週の検診でも変わらず女の子です✨

  • S

    S

    双子ちゃんの女の子
    なんですね〜☺️💓
    私もあと2、3回
    診てもらって性別が
    変わらなかったら
    少しずつ信じれそうです(笑)
    旦那が男家系なので
    そのうちひょっこりとか
    ありえそうで🤣

    • 6月29日
あき

24wくらいで、女の子と確定頂けました!その時のエコーです!

  • S

    S

    わ〜!三本線が
    綺麗に写っていますね👏
    私のは…微妙で(笑)
    確定羨ましいです☺️💗

    • 6月30日
  • あき

    あき

    おはようございますʬʬ
    同じ境遇ですね!
    長男次男で(*^^*)
    今年長男5歳で
    今年次男3歳になったばっかです(*^^*)

    3人目こそ、女の子!!
    って願っていたので、まさかの、
    女の子願いで叶って、
    未だに信じれない状態ですʬʬ
    産まれてきたら、🐘付いてたとかいうの聞くし(´;ω;`)

    • 6月30日
  • S

    S

    おはようございます☺️
    わぁ!本当ですね!
    うちは今日5歳になる長男と
    来月3歳になる次男なので
    歳まで一緒ですね💗

    本当私から女の子が
    産まれるだなんて
    信じられなくて…
    しかも旦那は男家系ですし
    尚更です💦

    産まれてくるまで
    このドキドキは
    消えないと思います😅

    • 6月30日
  • あき

    あき

    同じ境遇で、びっくりですʬʬ

    私も女の子が産まれるって実感なくてʬʬ

    それに、旦那わ、男家系で、
    30年振りの女の子で、
    今フィーバー起きてる状態ですʬʬ
    本当に未だに信じれない状態で、
    旦那も本当に??
    ってなってるくらいですʬʬ

    • 6月30日
  • S

    S

    30年振り😳?!
    革命起こりましたね👏💗
    みんなに可愛がられること
    間違いなしですね☺️
    とりあえず、お互い
    元気な子を産めるよう
    頑張りましょうね💗💗

    • 6月30日
  • あき

    あき

    お互い頑張りましょ♡(*>`ω´<*)

    • 6月30日