※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんぴ!!
ココロ・悩み

3歳の娘が私を見失うとパニックになり、最近は私もストレスを感じています。保育園通いが心配です。

3歳の娘がいます。。
3歳前くらいから私がいないと「ままどこー?ままー!!😭」と基本私の姿が見えないとパニックになります。
子供達を車に乗せて忘れ物して1人で家に戻るだけでも泣きます。トイレのドアも閉めさせてくれません。

最近本当にこれがストレスで私がパニックになりそうです。
7月から保育園に通いますが心配です‥

コメント

うちの子もそうですよ〜🤔💭💭

そんなもんかなと、気にしたこともなかったです🤗🤗

• ふんぴ!!

ふんぴ!!

コメントありがとうございます!
    こんなもんなんですね🤔
    下の子がまだママ抱っこって感じなのでメンタルやられてました😭
    頑張ります!!

• 6月28日
スズ

発達障害なんかじゃないですよ✨
姪っ子、甥っ子がいますが、2人とも4歳になるまでそうでした!!

• ふんぴ!!

ふんぴ!!

コメントありがとうございます!
    4歳まで後少し頑張ります😭

• 6月28日
nymph

申し訳ないのですが、娘様の可愛い姿が浮かびました😊
私もこっそりトイレに行ったら、ママ?😳💦と探し始め、トイレの扉をこじ開け結局トイレに一緒に入ってます💦

それがストレスなのもすごくわかります。
そのような行動が可愛いと思えるのも、娘の寝てる姿を見た時くらいです笑
親になつき過ぎて一人が
苦手だったり、人見知りなどが激しい子は、逆に怪しい人について行かないっていう良いところもあるそうですよ😊💡