※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかぱち。
ココロ・悩み

3日前に腰痛とお腹の張りがありました。疲れると腰が痛くなり、下腹部に違和感があります。3週間後の検診まで待つのが不安です。

3日前にほぼ1日中歩きと座ったままで夜寝るまで横になれなくて腰痛とお腹が張ってしまいました。

夜寝転んでからは少しずつ治まってきて出血もなく、次の日は疲れが残っているくらいで張りもありませんでした。

それから疲れると腰が痛くなるのと少し動くと下腹部に痛みというか違和感をかんじるようになったんですが大丈夫ですかね(´・ω・`)

次の検診まで3週間もあるし電話するのも気が引けます(*_*)

コメント

ぬーん

心配なら病院に相談されたがいいですよ!

草組

私もちょっと長く外出するとそんな感じです(T▽T)

どんな感じの違和感ですか?
寝転がっておへそと恥骨の間くらいを押して少し硬いようなら出血がなくても病院電話してみてください(´・ω・`)
相談するだけでも安心しますから!

私もためらっていたのですが痛みというか違和感が一日続いたので見てもらったら
動きすぎで子宮が少し収縮していると言われました( ;∀;)

残り少ない子宮の空間に挟まってるような状態のわが子を見てごめんなさい( ;∀;)ってなって張り止めの薬をもらってきました!
それが15w入ったすぐくらいの時で次の16週の検診では問題ないって言われ、狭まってた空間も元に戻ってましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

写真はその時のエコーです。
頭を下にしてLの字になってる感じの赤ちゃんとその下の白いコブが収縮した子宮です( ;∀;)