※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EriMama
家族・旦那

皆さまのストレス発散方法教えてください😂最近ストレスが溜まりに溜まっ…

皆さまのストレス発散方法教えてください😂
最近ストレスが溜まりに溜まって
やばいです💦
1番は旦那のストレスです
毎日ここ最近夜に遊びにばっかり行ってしまうので
イライラします(´×ω×`)
家にいても育児をしないのでいるも居ないのも
一緒なんですが💦
これを言ったらあれなのかも知れないですが
私は子供産まれてから1回も遊びに行けてないです
それを旦那に言うとそれは子供産んだ女の人の宿命や
遊びに行けないのなんて当たり前と言います。
我慢しろやって言われました。
皆さまはどぉ思いますか💦



コメント

❤️いちご❤️

ふざけるなデスネ。
なら妊娠させるなッテカンジです。
働いてれば外で遊んでてもいいのかですよね。
私ならリコンします。
女をナメるなですね

みよん

それ1番旦那様に言われたくないですね!
数時間でも子ども見てるからリフレッシュしておいでよって気はないのか!!って感じです。
母になっても友達はいるし、出掛けたいことはあります。
考え直してもらわないと困りますね。