ポコちゃん
そんな時ありました!
食べないときは、2.3日お休みしちゃいましょう^_^✨
そうニャンちゅー
うちは11ヶ月過ぎるまでほぼ母乳しか飲みませんでしたよ💦
それまで離乳食は一口くらいしか食べなかったです(笑)
今はそうゆう気分なのかも…
と思ってちょこっとあげて食べなければお休みしていいと思います✨
ママの負担にならないように楽に行きましょう♪
ひなかーちゃん
そういう時もありました!食べない時は諦めて
気分じゃなかったんだねと受け止めてました(*´ `*)
いつかはしっかりご飯も食べてくれる日がくるのであまり深刻に考え過ぎない方が気持ち的に負担にならないかと思います(*´ `*)
コメント