※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー♥️ペプシ🐶
子育て・グッズ

ハイローチェア購入しようと思うんですが種類があってどれがいいのやら…使用されてる方どれ使ってますか?

ハイローチェア購入しようと思うんですが種類があってどれがいいのやら…使用されてる方どれ使ってますか?

コメント

ジェニー♥️ペプシ🐶

こちらも気になってます!

momo🍓

何をメインで使う予定ですか?
私はアップリカの使ってますが、2~3ヶ月頃は寝かせてたりしましたが、だんだん動くようになってきてベルト嫌がるようになりましたよ(;;)
なので日中寝せとくのメインで使ったのは3ヶ月まで、その後いまは離乳食に使ってます✩
なので3ヶ月なら電動はあまり必要ないのかなーと思います。でも二人目のこととか考えてるのであれば電動でもいいと思いますね♡

• ジェニー♥️ペプシ🐶

ジェニー♥️ペプシ🐶

離乳食の時と座ってテレビを見せたりするのに使いたいなぁと思ってます!2人目がもしできた時の事も考えてます( っ。•o•。 c )アップリカとコンビだと違いとかありますか?今楽天で見比べたりしてるんですがいまいち違いがわからなくて…

• 11月20日
  • momo🍓

momo🍓

友達は電動買ってましたが結局あまり使わなかったから手動でもよかったーって前に話してました´ω`*
    私は手動タイプを生後1ヶ月前から使ってますが不便と感じたこともないし、もはや寝てしまえば揺らす必要もなくなりますし✩あまり長時間寝せておくのも体に負担かかってよくないみたいなので、、
    私も違いはよくわかりませんが、リクライニングの角度や、何段階の調節ができるかなど、あとはクッションの厚みとかじゃないですかね?(´・ω・`)

• 11月20日

ジェニー♥️ペプシ🐶

悩んで悩んでロイヤルハイローラックカトージの一番最初に写メしたのを購入しようと思います。
    けど揺れるのかがわかりません…楽天で見たんですが揺れについては書いてなかったのでついてないのかな…
    返信遅くなりすいません(><。)

• 11月21日
  • momo🍓

momo🍓

いま楽天確認しましたがゆらゆらゆりかごになると書いてたので手動だと思いますが揺れるみたいですよ(´ー`)

• 11月21日

ジェニー♥️ペプシ🐶

本当ですか!!調べてくださってありがとうございます!ほんとにありがとうございます(;∀;)

• 11月21日
mariko58

うちはCombiの自動で揺れてくれるやつ使ってます♡
自分が揺らせない時は自動だとたすかりますよ〜!

ジェニー♥️ペプシ🐶

コンビの自動のですか!今から調べて見てみますっ(´ ˙○˙ `)

• 11月20日
  • mariko58

mariko58

あ!今載せてらっしゃるCombiのネムリラとやらがうちと同じく自動のやつかもしれません!\(^o^)/

• 11月20日

ジェニー♥️ペプシ🐶

ほんとですか?ちゃんと調べてみますね(°○°⚡)"

• 11月20日