※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

悪阻がつらいです。8-10週がピークで、これからもっとひどくなるか心配です。食事が摂れる時に栄養を考えて摂取すれば大丈夫でしょうか?

悪阻辛いですー(>_<)一人目のときは8-10週がピークでした、、てことは今ある悪阻はまだ序の序ってことですよね!?今より酷くなるなんて恐怖でしかないです…今って赤ちゃんの栄養考えなくて食べれる時に食べれるもの摂取できてれば大丈夫でしょうか!?

コメント

とも

私も悪阻の時期は本当に辛くて、産婦人科から食べれるものを食べれる時にで良いと言われましたよ😊
辛さめちゃめちゃわかります😭

• ひまり

ひまり

食べれる物をでいいんですね😭💦早くこの不調を脱出したいです…一日が長く感じます。。

• 7月1日
ミミ

私もつわり中、赤ちゃんおっきくなってる?😰って不安でしたが食べれるものだけ食べてても成長してくれていました✨早く悪阻が治るといいですね😂

• ひまり

ひまり

食べれる物をでいいんですね💦このなんともいえない絶不調さ、、ストレス貯まりますー😭いつも時間が過ぎるの早いと思ってたのですが、この時期何百倍も長く感じます…

• 7月1日