※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
家族・旦那

愚痴らせて下さい😭旦那がムカつきます😭晩ご飯食べながら片手にスマホ持…

愚痴らせて下さい😭
旦那がムカつきます😭
晩ご飯食べながら片手にスマホ持ちながらゲームしてます。
と言うか、ずっとゲームしてます💦
ゲームしてない時はYouTube見てます💦
妊娠中は食べた後の洗い物してくれたのに今は全然してくれません(>_<)
育児も家事も全部1人でやってて、毎日旦那の朝ご飯&お弁当作ってるんですが…気持ち的にちょっと疲れて来ましたー😭

旦那がスマホにばっかり夢中でトイレ行く時もスマホ持って行ってる感じ💦
下の子が泣いてても放置

もう全てにおいて旦那が腹立ちます✊💢

別れたくなります

コメント

ありな

3歳のお子さんが見ている前でもご飯中スマホですか?😡
男の人ってほんと呆れますね😞

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんです💦
    娘が真似してます😥
    食べた後の食器も流し台に運ばず、食べ終わってすぐにリビングで横になってスマホで遊んでます😒
    腹が立ったのでもぅ1人で子供たちをお風呂に入れました😭
    最近、育児も家事も1人でやることが増えてきて疲れますー

    • 6月28日
  • ありな

    ありな

    もういいや全部やるわ、って思いますよね😞
    だけどそれでも全く気づきのない夫だともうほんと、どーでもいーやってなりますよね😭
    娘さんが真似することどう思ってるんだろー😡食器片付けずソファでスマホ一緒です😂

    • 6月29日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    本当にそれです!
    私がやった方が早く終わるわ!って思って毎日不満に思いながらやってます😭
    私が怒ってると俺なんかした?とか言います💦自覚ないのかよ✊💢って感じで更にイライラします😭😭
    〇〇(娘)が真似するやろーが!!って言っても笑って誤魔化されます💦

    • 6月29日
  • ありな

    ありな

    わかるわかるー!
    不機嫌になったりされるなら、もう全部やっちゃおうって思いますよね😫

    俺なんかした発言イッラ〜💢笑

    うちはそれで文句言ったところで何百倍になって帰ってきたので、もう無でしたね、最後の方は😅

    笑ってごまかすとかもうそれも、もういいやってなりますね🤷‍♀️

    • 6月29日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんです(>_<)
    旦那さん発言にイライラします😭
    特に妊娠中より産後の方が旦那に対してイライラします😅

    • 6月29日
deleted user

今しか見れない子供の成長を
日々見逃してるんですね(;_;)
いつでも見れるものなのに
勿体無いですね!

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    本当にそれです!
    子供が大きくなるのはあっという間です💦
    上の子はつい最近まで赤ちゃんだった気がするのにもぅ3歳!
    来年幼稚園入園
    早いです😅

    • 6月28日
コメ妻

そりぁー別れたくなるわ。。。
私は、ゲームがキライ・タバコがキライなので~夫にする人は、とにかく選びましたよ。
野球とサッカー観戦が好きなので、そこも妥協しませんでした。
やはり、許せなくなるから…
たぶん、旦那さんは言っても無駄だと思いますよ~
自分が、よほど同じような思いをしなきゃ…
なんか、ないですかね~??

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    本当に別れたくなります😭
    実は、別れたいのはそれだけではないんです💦
    毒親で軽度だけど認知症の義母のことを私に押し付けてきます😭
    嫌なので断固拒否で会いませんが💦
    ゲームをよくするようになったのは上の子産まれてからです😭
    ムカつきます

    • 6月28日
  • コメ妻

    コメ妻

    大変ですねー
    親までは、結婚してみなきゃわからないことが多いですよね…
    私も義母とは合わなくて、1年しか同居しませんでしたよ。
    孫をみてもらい、仕事に産後2ヶ月で復帰しましたが、子供二人育てたのに、育て方わからないと言われてしまいました。それなのに、夫が産まれたときの母子手帳が見つからないと落ち込んでいました。産まれた時間も体重も覚えてないのに…
    覚えてないなんて、ありえなくないですか??

    • 6月28日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですか💦
    そんなの有り得ないです!
    私はきっと上の子も下の子も生まれた時間も出生体重もボケない限り忘れません(>_<)
    育て方分からないなんてあるんですかね🤔

    • 6月28日
  • コメ妻

    コメ妻

    愚痴ってしまって、スミマセン。
    もう、私は~義母には頼らないことにしましたよ。元看護師さんだし~頼もしいも思っていましたが…まったく、何も出来ない方でした。
    子供、好きそうではない感じは~妊娠した時から感じてましたが。。。
    ホント、それぞれの家に、それぞれの悩みはありますねー

    • 6月28日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね(>_<)
    本当にいろんな方がおられますよね💦
    義母に関わらずに生活して行きたいです😭
    結婚すると悩みは尽きないですね💦

    • 6月29日
はじめてのママリ

前にゲームちょっといじってご飯食べたので速攻下げました(^^)笑
それ以降絶対しません!笑

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    それいいですね😍
    真似させていただきます(笑)

    • 6月28日
えみ

うちも全く一緒です‼︎
せめて子供の前では辞めてほしいですよね😤
ゲーム、タバコ、YouTubeの繰り返しです‼︎
もうすべて諦めました‼︎旦那には何にも期待してないです‼︎笑
仕返しにお弁当を白飯だけにしてやりましょー❤️

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    本当に!子供が見てるから辞めて欲しいです😭
    今、何でも真似したいお年頃なので😭
    お弁当、白米だけとかいいですね🤣
    海苔でバカヤローって書いてやります(笑)

    • 6月29日