※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮崎市で外回転術を受けた方いますか?先生の提案で悩んでいます。術中や結果を知りたいです。

宮崎市内で外回転術された方いらっしゃいませんか?
先生に提案され、しようか迷っています😓
もし差し支えなければ、術中のことや結果を教えていただければと思います。よろしくお願いします🙇

コメント

りぃ

1人目の時なかなか逆子か治らず木佐貫産婦人科でお爺ちゃん先生にしてもらいましたが、全く痛くなかったですよ★え?こんなもん?みたいなお腹の上からくるっと回していましたが数秒で終わりました!結果、すぐまた逆子ちゃんに戻って帝王切開でしたが(>_<)この外回転術は後々、保険が下りる(保険会社にもよるのかな?)と分かって惜しかったです(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そんな感じなんですね😳
    もっと痛みもあるのかと色々心配になりまして…。
    また逆子に戻ることもあるんですね😓
    保険がおりるんですか!知らなかったです!

• 6月28日
  • りぃ

りぃ

点滴なんかもしなかったですし、ぐいぐい押される事もなかったですし、木佐貫のお爺ちゃん先生は簡単にしてくださいました★調べると色々とリスクもあるみたいですが、何の説明もなく診察台でパパッと終わったので木佐貫産婦人科は特殊なのかな?と(^^;
    お金もかからなかったです!

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴もなく費用もかからなかったんですか😳!
    お爺ちゃん先生すごいですね!!
    リスクとか調べだしたら不安になってしまって、、、私もそんな感じでパパっとやってほしかったです😂

• 6月28日
つぅ~

こんばんわ(><)
私も今月の17日に細川レディスクリニックで出産し、37週目になっても逆子が治らず、先生から外回転術をすすめられ、医師会病院にて外回転術を行いました。
術中は、お腹が張らないように点滴を行いながら先生が回してくださいました。
結果は逆子も治り、その日は1泊だけ入院しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もするなら医師会病院です!
    逆子なおったんですね🤗
    私もなおる可能性にかけてみようかなと思います…!

• 6月28日
おちゃい

医師会病院で外回転術しました!張り止めの点滴をして結構強めにお腹を押されました。逆子は治りましたよ☆リスクなどもきちんと説明して下さいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!私も医師会病院なのでどんな感じなのかなと気になってました!
    受けてみようと思います😊

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、昨日聞き忘れてたのですが、その時何か必要なもの等はありましたか😓?

• 6月29日
  • おちゃい

おちゃい

私は管理入院中に外回転術をしたのでパジャマ等はあったのですが、1日入院になると思いますので、入院セットの確認をされたらよいかと思います😊

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    ありがとうございます😊✨!

• 6月29日