※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

出産祝いで女の子用のこのブランドの服が欲しいです。サイズも教えてください。

出産祝でこのブランドの服をもらえたら嬉しかった、嬉しいなぁというオススメのものってありますか?😊
値段はとりあえず気にしません。最近生まれた第1子で女の子にプレゼント予定です。

あと、出産祝いでもらって嬉しい服のサイズも教えていただけたら嬉しいです😊🎵

コメント

GAPのロンパースもらったのが嬉しくて、重宝しました😄💓💓

• ち

コメントありがとうございます💕
    GAPかわいいロンパース沢山ありますよねー(^^)近くにあるので偵察に行ってみます😊

• 6月28日
soramama

ミキハウスは嬉しかったです(^ー^)兄がくれました。

• ち

ミキハウス、自分だと手を出すのによいしょがいるから嬉しいですね(^^)優しいお兄様ですね!!
    参考にさせていただきます🎵

• 6月28日
るるmama

GUCCIの子供服もらいました!
80をもらいましたよ!

• ち

GUCCIにも子供服、そしてベビーサイズがあるんですね!!知らなかったです😳ちょっと高級そうだけど、ネットで探してみますー😊

• 6月28日
Kmama

嬉しかったのはやっぱりオムツかなー!消耗品なので\(◡̈)/
新生児のサイズ~70くらいがいいと思いますよ!

• ち

おむつケーキとかじゃなくてオムツそのものですか?😊
    ちなみに、オムツとかだったらどうやって送るものなんでしょう?🤔ラッピングとかあるんですか??質問重ねてごめんなさい😭
    オムツ絶対必要なものですもんねー💕
    やっぱり出産祝いだったら生まれて時間経たず着れるサイズの方が嬉しいですかね😊🎵

• 6月28日
  • Kmama

Kmama

あたしはオムツそのものでしたよ!
    普通に送れましたよー!

• 6月28日
  • ち

オムツも確かにあんまり気を使わせなくていいし、いいかもしれません💕ありがとうございます😍

• 6月28日
プル

ラルフローレンやトミーが好きだったのでそれが嬉しかったです!
サイズは一歳頃のが嬉しかったです!

• ち

自分もラルフ・ローレンのベビー服好きですー💕可愛いし品がありますよね😊トミーもベビー服あるんですね!調べてみます😍
    やっぱり良いお洋服は長く着たいですもんねー🎵

• 6月28日
mi~mama

GAPですかね( ¨̮ )
ちょっと先の季節の事考えて70とかかなー?

• ち

GAPやっぱり可愛いし種類も豊富で案外被らないですもんね❤
    サイズも70か80で迷ってたけど、第1子だし70にしようかなあと思えてきました(^^)🎵

• 6月28日
ミッフィー

BONTONやボンポワンが可愛くおススメです💕
私は、もらってうれしかったです😊💕

• ち

両方とも初めて聞きました💕
    ネットで調べてみたら、ボンポワンかなり自分の好みのお洋服です(笑)!
    しかも通販やってるのは田舎者にありがたいです✨

• 6月28日
あむむぅ

個人的に今は、ミキハウスが嬉しいです❤
サイズはお出掛けできる頃に着させたいので(3~4ヶ月以降)60~70ですかね🙆
今は5ヶ月ですが80着させてます(BIGベイビーです💦)

• ち

ミキハウス、やっぱり人気ですねー😊新生児の頃はおうちにいますもんね✨ちょうどプレゼントしたお洋服が大活躍しそうな5か月児を育ててる方にコメントいただけ嬉しいです😍
    赤ちゃん大きいんですね😁✨成長が楽しみですねー😊

• 6月28日
お姫様

ジェラピケがいいです♥(ˆ⌣ˆԅ)

• ち

ジェラピケ、めっちゃ可愛いですよね☺️💕ジェラピケの総柄のお洋服、新作が出たらチェックしちゃいます😍
    ジェラピケも近くにあるので偵察に行ってみます!!

• 6月28日
さとー

DADWAYの洋服とガーゼブランケットetcをセットでもらい、シンプルだけど可愛くて嬉しかったです❤️
あとは私からリクエストしてベビービョルンのバウンサーもらったのは重宝してます✨
まだ誰とも被らないと思って…と離乳食セットをもらったのもかなり嬉しかったです!絶対に必要になるものなので。ただかさばるので「まだ早いよ!」と思う方もいるかもですが😅

• ち

シンプルなもの、結構重宝しますよね💕バウンサーいただけるの嬉しいですねー😳♥️
    離乳食セット、わかります!!私も誰かくれないかなぁと思ってました笑!!
    参考にさせていただきます🌸コメントありがとうございます💕

• 6月28日