※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
産婦人科・小児科

米子市尾高にある岩本医院や松田内科の小児科ってどうですか?

米子市尾高にある岩本医院や松田内科の
小児科ってどうですか?

コメント

ゆち

松田内科は行った事ありませんが、岩本医院に上の子が熱が出て1度だけ連れて行った事はあります。先生も看護師さんもいい感じでしたよ😌。
下の子連れて行ったんですが、抱っこして待ってたらわざわざ声をかけてくださり、診察奥の部屋のベッド使って下さい。と案内してくれました!会計までその部屋でして下さいました👏✨

ただ来る方は年配の方が多く子供はいなかったです。

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

そうなんですね⭐️引っ越すため、家が近くなるので
    近くでかかりつけをつくるか
    有名な所にするかで悩んでいて、、

• 6月28日
  • ゆち

ゆち

私も近いのですごく悩みました😥
    ただ下の子3ヶ月ですが、予防接種は岩本医院はしてないものもあるため、結果違う小児科でしてます😌✨
    下の子は今通ってるところをかかりつけにしようかなって思ってます🙌✨

小学校ぐらいになれば岩本医院でもいいかなって考えてます。

• 6月28日
  • ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

予防接種をしてないものも
    あるんですね😱💧
    参考になります💗

• 6月29日
squall

家から岩本医院が近いのですが、自分が風邪をひいた時は岩本医院に行きますが子供はせぐち小児科に行ってます(^ω^)遠いですがネット予約もできるしそんなに苦じゃないです。小児科色々行きましたが、せぐち先生が子供も好きなのでそこに行ってます。
この辺りの人たちは、たにもとに行っておられる方も多いですよ( ^ω^ )

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

せぐち有名ですよね!
    たにもとっていいんですか?😋😋

• 6月29日
  • squall

squall

たにもとは行ったことないんですが、近所の方たちはわりと多い気がします💡私自身行ったことないのでわからないのですが..ごめんなさい(´×ω×`)でも昔からあるところですよ( ^ω^ )

• 6月29日