※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリモ
子育て・グッズ

川崎周辺で胎毛筆を作りたい美容院を探しています。騒がないところがいいです。おすすめの店はありますか?

息子の胎毛筆を作りたく 美容院に行こうと思うんですが
川崎周辺でいい美容院ありますか? 少し離れた所でも いいです。
恐らく 騒ぐと思うのでそういうのも 平気そうな美容院知りませんでしょうか?

コメント

yko

こども専用のチョッキンズはいかがですか?川崎周辺ではないですがモザイクモール港北にお店があります😄
オプションで胎毛筆作れますよ💡
車の椅子に、DVD、おもちゃが沢山あって、美容師さんも子供になれてて、あやしながら切ってくれるので安心ですよ♪

• マリモ

マリモ

ありがとうございます😊

そこの美容院で筆を作らないといけないんですか?
    髪の毛だけ 持ち帰れますか?
    前回行った所は後ろ毛だけで
    筆には量が足りないと言われてしまいまして 別の所が良いなと思いまして
    港北でも 行ける範囲なので
    もし 髪の毛だけの持ち帰りだったら
    良いですね😊🙏

• 6月28日
  • yko

yko

なるほど!髪の毛だけ切って、別の所で胎毛筆を作られる予定なんですね😄💡
    ファーストカットの時は、一束袋に入れて、子供の写真と一緒に記念として持ち帰れたんですが…💦それじゃ足りないですよね😱
    筆を作るために持ち帰れるかは、お店に聞いてみないとわからないです😭お役に立てずごめんなさい🙇💦

• 6月28日
  • マリモ

マリモ

いえいえ😌
    こちらこそ 情報ありがとうございます😊🙏
    お店に聞いてみます!
    最初に切った所は紹介されて行ったんですが あまり 良くなかったので
    出来たら他の所がいいなと思ったんです!
    ありがとうございます😌🙏

• 6月28日