※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinano
妊活

排卵予定日にスライム状のおりものが出たことについて心配しています。同様の経験をされた方がいらっしゃいますか?

質問です!少し汚い話です。
カテゴリがわからず、妊活カテです。すみません。

昨日、ラルーンで排卵予定日だったのですが、先程トイレに行ったらスライムみたいなものが出ていました…

初めて見たのでびっくりです、何だこりゃ!!!となり質問させて頂きました😢
排卵日だとのびおりが出るとは言いますが、おりものというより本当にスライムで…

このような物が出た方、いらっしゃいますか?
今まで見たことないので怖いです。

コメント

ma

透明のスライム状のおりものでしたら、
妊娠前は毎月排卵日前後に出てましたよ🙂

• Hinano

Hinano

回答ありがとうございます!
    透明よりかはクリーム色っぽい色でした。本当に個体みたいな…
    排卵時期だからですかね😢参考になります!

• 6月28日
  • ma

ma

すみません💦
    透明と言い切ってしまいましたが、若干クリーム色の時もたまにありました!!
    毎月一個だけってこともなく、量はまちまちで何個か出ましたよ🙂

• 6月28日
  • Hinano

Hinano

そうなんですね!他にもママリで見てたら結構いるみたいで少し安心しました!ありがとうございます😆

• 6月28日