※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
雑談・つぶやき

まだまだ若いなりにこれからの人生長いので大きな決断で足を踏み外さな…

昨日の投稿にたくさんのコメントありがとうございました。
まだまだ若いなりにこれからの人生長いので
大きな決断で足を踏み外さないように、
長ーーーく時間をかけてほんとにこの人がいいって思える男性に出会っていきたいと思います。
彼氏とはまず仲を深めて、母に認められ、相手の親御さんにも認められるような付き合い方をしていきたいと思いました。

ほんと遅くまでコメントしてくださった方々、まだまだ未熟ものの私にたくさんのメッセージありがとうございました!!!

コメント