※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

子供が40度近くの熱。朝昼は食べず、夜ご飯の提案を求めています。大人の食事も未定。何を食べさせるか相談中。

今朝から子供が40度近く熱があります😭
結構高めの熱だけど起きてたら元気はあります!
朝、昼でおかゆやうどんを食べさせようとしたんですが、全然食べようとせず私が食べてた白ごはんは普通に食べてました。そこで夜ご飯なににするか逆に悩みます😓
大人たちのご飯もまだ決まってないんですが、なにかいい案ありますか?みなさんならなに食べさせますか?

コメント

慎ちゃん

お粥食べないときはアレルギーなければ卵おじやとか卵うどんとかは食べてくれないですか?
うちは熱あるときはそれならパクパク食べてくれますょ~( ^ω^ )

• 慎ちゃん

慎ちゃん

後はシチューとかツナ入りそーめんとかも食べますねぇ(*^^*)

• 6月28日
くろーばー

皆であんかけうどんはどうですか?
食べられそうなら、おかゆやうどんに限らなくても食べられるものを食べたら良いと思います😊
揚げ物とかだけはやめておいて、デザートにリンゴはどうでしょう。

うちの子はインフルになって熱が下がりかけた頃にカレーを二杯食べました…どうしても食べたいと聞かないので与えたもののドキドキハラハラしましたが、本人は満足そうでした。