※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
雑談・つぶやき

最近支援センターに大きな子が沢山来るようになりました😭やっぱり暑いか…

最近支援センターに大きな子が沢山来るようになりました😭やっぱり暑いからかなー?😓
よく行く所はもともと狭いのに大きな子が増えてもっと狭いし、ママ友で来てる人も増えたから話に夢中で走り回る子どもがうちの子踏みそうだし😢
今日は違う支援センター行ったらやっぱりいつもより混んでました…なんか疲れました💦

コメント

きいろ

来月からはさらに夏休み中の幼稚園児さんが増えるかもしれませんね😅
単独でくるのは考えにくいですが、下の子がよく遊びに行ってる支援センターには上の子も一緒に…っていうケースを何度か見かけました😊
1歳前後の子のお母さんからしたら怖いですよね^^;私もそうだったのでよくわかります💦

• ミッキー

ミッキー

確かに夏休み入ったら沢山来そうですね😱今日も兄弟で来てる人いました!
    今で怖い思いをしていると夏休みに入ったらあまり行けなくなるかもしれないです😂

• 6月28日