※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
妊娠・出産

産院で診察したけど陣痛は10分間隔で、まだ下がってない。腰痛とお腹の張りが続いてる。陣痛アプリも分からず、次の電話のタイミングがわからない。助けてください。

朝に質問したのですがあれから腰痛お腹の張りも出てきたので産院に電話して診察してもらいましたがとりあえず陣痛は10分間隔に来てるとのことでしたが内診してもらったらまだ下がってないとのことで家に帰されました。それからもお腹の張りと腰痛は続いてますがいまいち陣痛アプリしても分からなくて…初めてだらけで次の電話とかいつしたらいいか分からなくて…教えてください

コメント

A

今の間隔はどれくらいかアプリをスクショして見せて貰えますか?
わたしも子宮口が開かず陣痛も弱まってしまった為帰されたことがあり、子宮口が開いてないんじゃ病院にいる意味がないと思って4,5分間隔で半日家でうずくまってました🤢
もう無理!って思って再度病院行っても2センチしか開いてなく💧
それでも本陣痛にはなってたので入院になりました!

mom

産院ではどーなったら来てと言われましたか😂?
初産さんだったら5~10分間隔のが1時間続いたら連絡したらいいかと😊

もちこ

初めてで10分きてて
下がってないで帰されたら
不安ですよね💦
私も陣痛きてるけど帰されたのを
2人経験してますが今回の3人目も
分かりませんでした😂
誰か家で触診してくれー!
って感じでしたよ(›´÷`‹ )
まず、出産に至るまでには
赤ちゃん下がるのも大事ですが
子宮口が全てです!なので
下がってない。開いてない。
痛みだけだともうどうしようも
ないんですよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
なので、目安としては立てない程
グワングワンきてぐーっとバンバンに
何かが内側から押してくるようなのが
きて…あれ?痛くない。よし!
みたいなメリハリがついて10分切って8分位が揃ってきたらですかね🤔
長々とすみません🙌

さおりん

皆さんありがとうございます😢陣痛アプリ今からもう一度計ってみます