コメント
ゆー
とりあえず39度前後の熱が5日くらい続きました。
解熱剤は意味ないのでただ、下がるのを待つしかなかったです。
2歳位の時庭なった時は高熱でもかなり元気でしたが、5歳の時は目が泳ぎまくって全く喋らない、食欲もなくなりました。その後湿疹が出ました。
ゆー
とりあえず39度前後の熱が5日くらい続きました。
解熱剤は意味ないのでただ、下がるのを待つしかなかったです。
2歳位の時庭なった時は高熱でもかなり元気でしたが、5歳の時は目が泳ぎまくって全く喋らない、食欲もなくなりました。その後湿疹が出ました。
「その他の疑問」に関する質問
飲みに行くのが好きだった方、 シンママになると行けないですよね? 私は親など頼れるのが居なく行けなかったんですが 最近は私の妹に子どもを預けて行ったりがあります。 元々よく飲みに行ってたのもあり 飲みに行き…
chatGPTやGeminiなどAIで作る子供の色々な画像(○○風に、とか)すごく興味があるのですが、AIに子供の顔写真を渡すのにかなり抵抗があります💦 回り回っていつか悪用されそう…と思ってしまって😅 同じような方はいませんか…
車のサイドミラーの位置 良い位置よく分かんなくないですか? 車を買い換えて位置が何か変で直したくいじったけど、合ってんのか大丈夫なのか全然分かんなくて🤣 ミラー合わせって大体で適当ですか?
その他の疑問人気の質問ランキング
あーちゃん
それがプール熱だったんですか?
ゆー
プール熱っていうのはアデノウィルスのことですよね?
あーちゃん
小児科でプール熱と言われました
ゆー
正式名称は咽頭結膜炎だったかな?ちょっと忘れちゃいましたがアデノと同じです。
うちは目の充血はありませんでした。喉の痛み、咽頭炎も引き起こします。
インフルエンザのようなワクチン?はなくて普段貰うような薬を飲みます。