※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
お出かけ

大分市で5ヶ月の赤ちゃんを連れて行ける美容院を探しています。来月、義…

大分市で5ヶ月の赤ちゃんを連れて行ける美容院を探しています。来月、義兄の結婚式があるのでその前に一度行きたいと思ってます。
最近人見知り&場所見知りでギャン泣きするようになってきてるので、託児で預けるのも大丈夫なのか心配で😖
ベビーカーで入れる個室のところのほうがいいのかなぁとかも思ったりします😕
どこかオススメの美容院はありますか?
実際に行かれた方のお話も聞いてみたいです⭐︎

コメント

ままり

私は、女性1人で経営されてる美容院にいつもお世話なってますよ😊♡

• みずたま

みずたま

コメントありがとうございます!お一人でされてるところだと融通がきくかもしれませんね😉探すのに参考にしてみます🌸

• 6月28日
パピヨン

大在にあるwalkhairは専任保育士さんもいてキッズルームに大きな窓もついているからお互いに見えるので安心でした( ^∀^)

• みずたま

みずたま

コメントありがとうございます♪そうなんですね😄預かってもらっても様子がわかるのは安心ですね⭐︎

• 6月28日
るり

人見知りするなら他の人に頼むのは結構しんどいですね💦
たいがいの美容院は個室はなくてもベビーカーを横に置くのは大丈夫だと思うので、問い合わせてみたらいいと思います😺
ただ、カットだけですか?場所見知りもするならベビーカーで行ってても抱っこしとかなきゃ泣くんじゃないかなと💦
うちは人見知りしなかったので託児頼んでました。。。
もうギャン泣き覚悟で託児のある美容院探すしかないかもですね。でも、私だったら、ギャン泣きされたらこっちがリラックスできないので主人が休みの日にするかな、、

• みずたま

みずたま

そうなんですよ💦義両親に預けるのも考えたんですが、最近はちょっと大変かなと😓
    カットだけか一緒にカラーするかってとこなんですが、泣かれたら一緒にいてもどうしようもないかもしれないですね…
    夫が休みの時となると土日で、平日の空いてる時に切りに行こうかと思ってたんですが、夫に見てもらうほうが落ち着いてしてもらえるかもしれません💦
    ちょっとその方向も考えてみます!ありがとうございます😊

• 6月28日
フリード

明野のdressというヒロセの向かいにある美容院は電話予約で託児室の利用を伝えれば保育士さんがみてくれます(^o^)
施術の値段もほかの美容院より安いです>^_^<

• みずたま

みずたま

そうなんですね🌸保育士さんが見てくれるのは安心ですね☺️
    そして、お安いのはありがたいです笑参考にさせていただきますね、ありがとうございます♪

• 6月28日
  • フリード

フリード

明野のdressでしたら土曜日の昼間の予約がとれますよ🎵
    ホットペッパービューティーならネット予約があり、クーポン使うとカット&カラーで6,000円です(^O^)
    参考までに(笑)

• 6月28日
  • みずたま

みずたま

おぉ!お手頃価格ですね!ホットペッパー使うこと多いのでみてみますね😄ありがとうございます〜

• 6月28日
まり

大分市府内にある、ウリカという美容室も去年キッズルーム出来ましたよ!
ベビーカーのまま入れます!
私はずっとそこに通ってますが、まだ子どもは連れていったことないので、次は連れて行こうと思ってます❣️
ほかのお客さんとは分けられていますよ!声も聞こえません⭐️

• みずたま

みずたま

キッズルームのあるところ増えてるんですね!他のお客さんに迷惑がかからないのは魅力的です🌸
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月29日
アリエル

わさだタウンの裏にあるナチュラルリンクはキッズルームで保育士の資格を持った方が見ててくれますよ😊
ギャン泣きしても慣れているので普通に預けています✨
首すわっている子は予約する時に赤ちゃん預けたいと言えば預かってくれますよ😊

• みずたま

みずたま

保育士さんだと多少泣いても慣れてらっしゃいますもんね😚保育士さんいるところだと安心ですね。
    稙田は行きやすいかもしれません。教えていただきありがとうございます😊

• 6月29日
  • アリエル

アリエル

キッズルームが個室になってるので泣き声とかも気にならないと思いますよ❗️
    心配せずに出来るのでリフレッシュも出来てオススメです✨
    よかったら行ってみてください😊

• 6月29日