※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

ベビーグッズの選び方についてアドバイスをください。

そろそろベビーグッツを揃えようと思っています。
ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐
どこのメーカーがいいのかも、選ぶ基準もわかりません。
みなさんはどうやって選ばれましたか?
いろんなお店やメーカーを見て回るよりは、トイザらスなどのいろんなメーカーを取り扱っているところで選んだ方がいいのかな...?
それとも雑誌などを見ながら選んだりしましたか?
アドバイスや、こうした方がよかったなどありましたら教えてください😌

コメント

マヨネーズ

ベビザラスでほとんど揃えました!
やはり抱っこ紐やベビーカーは実際見て、つけてみてから買った方が良いと思います☺️
安い買い物ではないですから💦

出産準備楽しみですね💕

はじめてのママリ🔰

ベビーカーは赤ちゃん生まれたらの方がいいと思います!
合う合わないあると思うので😁

チャイルドシートは回転?するものが楽です😁

抱っこ紐はド定番のエルゴアダプトにしちゃいました( *ˆωˆ* )

見て試すのが1番ですね😊

ぷらっぐ

旦那とトイザらスに行き、実際に見て使って決めました!
お店のスタッフの方が丁寧に使い方等わからない点を教えてくれるので良かったですよ💕

ゆっさん

ベビーカーは車輪が太くて押しやすいもの小回りがきくものが1番です♡チャイルドシートは、長く使えるのを買いました♡抱っこ紐はいろんなサイトのレビューをみてエルゴを購入しました♡肩紐が太くて肩こらないし♡使いやすかったですよ🙂