※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

産後の生理開始に関してご質問させて頂きます!最近、茶色のおりものや生…

産後の生理開始に関してご質問させて頂きます!最近、茶色のおりものや生理かな?と思われるような血が出るようになりましたが、少し出ると止まったり、ティッシュに付く程度だったりしていて、一週間は続いてます。同じような状態で生理がきた方いらっしゃいますか?

コメント

さなちん

完母でしたが 産後2ヶ月で茶オリが3日続いて生理再開か?と思ったのですが、それから半年ほど全く出血せず(生理来ず)...
結局産後8ヶ月のときに生理再開しました!とても量が多かったです💦

わたしもママリで質問したのですが、『悪露がまだ残ってて その古い血が出てきてる』とか、
『産後生理再開したときの出血は、妊娠前の生理よりかなり大量だから生理じゃないんじゃないですか?』等の回答もらいました!
でも1週間は長いなぁ〜と思います(鮮血でなく茶オリが続くという意味で)💦
お子さんお二人いらっしゃりなかなか病院行けないかと思いますが、不安を消し去るためにも受診をお勧めします🙇‍♀️